皮膚病 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

台風大きいですね~

皆さん大丈夫でしょうか??



札幌も雨ザーザーです。

昨日ずーっと重苦しい頭痛に襲われてたので

やっぱり上陸しましたかーって感じの雨女でございます。





さて。




実家の猫、チャイの皮膚病が、

なんと、実家へ行って2週間経った私が伝染!



しかも、患部はなぜか右肩・・・!!




チャイを担いだ覚えもないし、

触るたびに接触部分を洗ってたのに




何で今頃~~~!!




今日は皮膚科へ行ってきました・・・




人間同士でも感染するみたいだから

引越ししても家族でお風呂、は

しばらく無理そうです・・・しょぼん



荷造りの山場はもう越えました~

本と机周りがどうにかなれば、早いもんだ。



不要な服も、

あらかじめ処分しておいて良かった~DASH!



明日はご近所さんに配るギフトを

買いに行きたい・・・ので



台風、早く列島から抜けてくれ~~~~!!!



皆さんも引き続き、お気をつけくださいねー!!