カレー記念日 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

本日、実は結婚記念日の我夫婦。



入籍した日の夕食がカレーだったので

毎年ナンダカンダで

カレーを食べています。



(旅行中なら前後するけど)



今年は引越し寸前で、

とうにガスもお鍋も処分してしまったので



東区のキサってお店で、スープカレーを食べてきました!




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


チキンと野菜のカレーに

エビをトッピング~音譜



ああ~美味しい~ラブラブ!



近所ならしょっちゅう来てるな!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これはオムレツ型の炒めご飯。

焼きトマトと温泉玉子乗ってます。



相方が食べましたが

これも美味しかった~!




ご飯をスープに浸すと美味美味!!




石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

最後はチャイでシメました~




やっぱ食いしん坊イシモトのブログは

食べ物載ってないとね~



ダイエットは、まだちゃんとやってますよ~



でも1日中荷造りしてて、バテるの防止に食べてるので

体重は保留・・・



でも



今朝計ってたら400グラム増えてた~ドクロ



今日もお風呂前に

エアロバイクやりますーーーーー!!