出てきた出てきた | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

荷作り中に

色んなモンが出てくるので面白いです。



本は読まないで頑張れてるけど



手紙だけはだめ~つい読んじゃう!



高校んときの修学旅行のときの文集とか

友だちからのメモ手紙とか・・・



新人の頃描いたポスターのカラー原稿も出てきました。



ハ~イ、こんなんです!!



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


多分覚えてる人や、

知ってる人は、ほとんどいないと・・・



りぼんオリジナルの口絵の

ポスターカレンダーだったのでした。



裏は椎名あゆみ先生でした。

椎名先生お元気かしら??



昔札幌に観光に来られた時、

漫画家みんなでご飯とか食べたんですよ~

懐かしいな~~~



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


月寒あんぱん頂きましたラブラブ!


かぼちゃあんが美味でした!




荷作り中は、こんな感じやおにぎりなど、


手軽に食べられる差し入れが


とっても嬉しいもんだなーと実感。



次、誰か友だちが引っ越すときには


荷作り中に差し入れしようと思いました。