お家ができました。 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

来週引越しが決まって、今は荷造り最中です。



もーもーもーもーもー

本が多くて多くて、でももういらないものもかなりの量あって

(2~300冊くらいは捨てたかな??)


自分がこんなに捨てられない、でなく

捨てようとしない人間なんだと思い知りました。



人間、少しの食べ物、着るもの、


ある程度のお金、


ケータイさえあれば何とかなるものなのですよね!!



・・・ん?


結婚で今のアパートに越してきた時も

同じ事思ったような・・・???



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは私の仕事場。

(以前にもアップしましたよね)



まだ断熱材も入ってない頃・・・



床も地面むき出し。



まだまだ見た目も工事現場!って感じです。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


床が入った頃・・・

(足にまとわり付いてるのはりせです~笑)


床材はナラの無垢です。



見に行くと

いい香りに包まれます・・・(ウットリキラキラ



お手入れが大変だろうけど、



頑張って~!相方!!






そうして、こうなって・・・



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


ボードを貼った後・・・


天井はまだ丸出しです。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


壁紙が貼られました。


レフ版効果で明るくなりました晴れ




今は既にカーテンも付けられたのですが


先日の立会い点検の時にうっかり写真を撮らなかったので

完成写真はまた後日にでも・・・



さ~今日中には本何とかしないと~~~~ガーン