パンダさんがやってきた | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

昨日、引越しの見積もりと日付が決まりました。



友人に聞いたら、普通の家庭の倍の金額

かかってるそうな・・・




これでもSカイさん、

割り引いてくれたのよ?




悲しや、必殺引越し貧乏人~

♪ちゃららっちゃ~ら~~~



頑張って働きます!!

七つ道具はニッコーのGペンたちで!!




りせに

「もうすぐパンダのおじさんくるよ」と言っておいたら、


見積もりの方が帰った後



「ママ~パンダさんいつくるの~?」

訊いて来ました・・・




まーお約束な質問ではありますが

安心したよ~ママ。

キミもまだまだ純粋なんだね★




引越のSカイさん、こんなのどうですか?



パンダさんが営業。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」




パンダさんが見積もり。



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



夏場は暑いので、子供のいるご家庭ORご希望の方には

省エネパンダパペット。


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



更なる大繁盛間違いなし!です!!?




(追記)


昨日明け方原稿を仕上げて

荷造りがスタートしました。



部屋中パンダさんだらけですー

(ダンボール)

どこ見てもパンダさんと目が合いますー



見積もりの方、ちゃんとこっこクラブ見てくれるかしら。

ちゃっかり宣伝してみたけれど。


引越し作業って、

何よりご飯作りが億劫になりますねー

どこでくぎりをつければいいのか

解らなくなる・・・



今週は外食が多そうだな・・・



ここに越して来た7年前は、

なんて自分て荷物多いんだ!と思ったけど

一人分だけだったから、

アレでも楽だったんだなーと思いました。




荷造り進まなくて

テンションかなり変ですが

スルー&お許しを~~ ガーンDASH!