あと6㎏! | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

よろしければ、クリックしてくださいね!



昨日アップしなかったので

連続投稿です。





昨日は



明るくなるまで仕事して、

午前中は

引越しの打ち合わせ、

その足で、

某ショールームでサッシやドアの下見、

そしてお昼を食べに向かいの

Arioへ・・・



その後は、

相方が夕方だけ仕事だったので

家に帰ってきたら、睡魔が襲ってきて

2時間爆睡・・・



起きたら、りせがおもいっきり荒らした部屋が

目に留まり・・・叫び



一気に夕ご飯を作る気力をなくしたけど

締め切り前でもないのに

2食続けて店屋物や外食は

ちょっと気が引けるので



手抜きで、

そうめんを茹でて

先日作った、めんつゆを出して

豚肉をアスパラにまいて、

焼いて、なんちゃっておかずに・・・




早めにりせを泣かしつけ、

家の設計図としばしにらめっこして

原稿へ・・・




最近は、エアロバイクに乗らないと

落ち着かないので、

毎晩、仕事の後に20分だけ乗ってます。




こんな時間に運動なんて、

絶対体にはよくないよなーと思いつつ




体重計に乗ったら

4㎏減に達してました。



やった!!キラキラ




でもでも

あと6㎏も!!??波




エアロバイクに乗るようになってから

減りが早い。




今まで1番良いと思っていた散歩だと、

帰りに、

余計なお金を使ってしまうので

それも未然に防げるし~ニコニコ



こんななら、

最初からエアロに

するんだったなーーー



でもすんご~くお腹が減りますね~

ハングリー度が

以前より高くなったかも(笑)




一時は見たくもなかったけど

朝バナナも

生姜豆腐も続けてるのも

良かったみたい。



結構ジャンクな物も食べちゃってますが

(さっきもチョコレートかじってしまった・・・)


黒ウーロンに助けられたり。



ちょっとしばらくは

こんな感じでハードな日々が続きますが、

何かひとつの面だけでも

効果が目に見えてきたら

パワー湧きますね~メラメラ


嬉しいモンです!!



着れる服が増えてきたのも(笑)






今後も頑張ります!!グー