成長 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

よろしければ、クリックしてくださいね!



ここんとこダイエット中で

外食も減ったので

食日記で彩りをそえられない

「キラ・ピカ・りせ日記」でございます。



オマケに漫画もスキャン分がなくなったので

新作は24本出来てますが



まだアップできてません~あせる



この二つがないと

実に地味なブログになるのね・・・



その上、

漫画家としての本業を頑張ると

こうなるのね~汗



うーん、



まあ~

しばらくはお気楽・マイペースにやりますか得意げ黄色い花





さてさて。



最近、パソコンが重いので

写真整理しようと思ってたら



懐かしい写真発見!キラキラ



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



↑これはまだ1歳2ヶ月の頃の りせ。



そしてこれが

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


2歳の りせ。



同じ服着てるのがウケます。




1歳の頃はブカブカ・・・なはずなのに

そんな感じもなく(笑)



つーか、手足が短い!!



今度、またこのブラウス着せてみようっと。

(肩が入るかなあ)