「気遣い??」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


鏡をじっと見たり



ケータイで長電話してたり



部屋の隅にいる相方に

大声で話しかけてたりすると




悩んでる or

喧嘩してる!と勘違いして



気遣われることが・・・汗




「ママ~

らいじょうぶ??

おこってない??」



自分(りせ)に向かって怒ってなくても

私個人の苛々~等、

負の感情は

幼児にも伝わるものなので



余計な心配させないためにも

気をつけなくては~と思っちゃいました。



気掛かりや悩み事は溜めとかず

小出しに?発散して行くのが

自分内「的にも、良い具合なのかもしれないなあ。





・・・まあ、



上の漫画のパパが心配してるのは

毛穴らしいのだけどネ・・・(笑)べーっだ!



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ペタしてね

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 今日も ポチっと してください~