3歳! | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


りせ、3歳になりました!



早いなあ~~



まだまだオムツも完璧には取れてないし



寝ぐずりするし



赤ちゃんみたいなところもいっぱいありますが



取りあえず

元気に

3歳になる事が出来ました~音譜



お昼はおなじみの鯛焼き屋さんにいきたいとの

リクエストで



http://ameblo.jp/tomatymipo/entry-10252250840.html

(鯛焼き好きエピソード話)



今日くらいなら~と

わがまま聞いてあげました。


でも好物のチョコクリームがもうなくなってて

(期間限定なので)


カスタードクリームにしました。



ウマウマラブラブ


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


(デジカメで撮ったもの↑

OLYMPUSは青が派手に写るってホントだわ~)


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


(ケータイカメラで撮ったもの↑)



帰りに公園で、

写真をいっぱい撮ったのですが

それらのアップは夜に相方に任せて(笑)



トップも変えたかったし

それなりの漫画もアップしたかったけど

ママはマイペースじゃないと何事も出来ないので

のんびりやりますあせる



取りあえず~のご報告でした。



これからも


りせ共々、

カメラマンパパと漫画家ママも

よろしくお願いいたします!!キラキラ



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ ペタしてね

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪


今日も 

ポチっと してください~石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小