リベンジ | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」

1週間前に

リベンジを約束した、

漫画家仲間の香村陽子嬢と

イーアスで会ってきました。



今日はお天気なのに

すんごく寒かったです台風



でも今回は


お店回るだけで

仕事の事は

ほとんどおしゃべりできなかったな~

りせもちょろちょろしてたし得意げ



お昼のランチは、ワンコインで

某カフェでロコモコを食べましたが

ミニ過ぎ!!で

(普通の乙女は丁度いいのだろうか・・・)

食いしん坊の私は

実はすぐお腹がすいてました汗



写真は、

帰り際、陽子とりせが食べた

イーアス内にある

函館・美鈴コーヒーショップ(カフェ)の

サンデーです。


私はコーヒーソフトを食べましたが

コーヒーの味やコクがしっかり感じられて

美味しかったー!ラブラブ!


サンデーも味見させてもらいましたが

美味しかったー!


お勧めですソフトクリームラブラブ



外出ついでに画材を買いに行きたかったけど

くたびれて地下鉄乗る気力がなくなり

挫折・・・


こっちの買出しは

別の日にリベンジです。DASH!



よーこちゃん、ネームできたら

ウチに、ハムのこのこを見においでね~ニコニコ



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!

「おーえん、よろしちく

おながいしまーす!石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 音譜


ママ~らんきんぐおちてるの~?」

「余計な事は言わんでえーから得意げあせる

よろしくお願いしまーすキラキラ