色々お買い物 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

某大型ショッピングセンターの

ポイントカードのポイントの期限が

今日まで!

ってことで


オムツから食材、靴下まで(笑)

色々こまごま買い物してきました。


今日は色々買う物があったので

歩きまくったよね、

腰が痛くなるくらいだから。


まあ

日頃の運動不足の解消にいいかな・・・

なーんて思っても


喉が渇けばお茶・・・

ああ、女ってヤツは・・・得意げ



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


他に一緒に行った激甘母


りせの靴やら何やら色々買ってくれました。


いいなあ~りせは~~~むっ



おかーさま~~~~!

たまには、私にも、何か、

かってくーだーさい!

(りせの真似)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


これは

食わず嫌い王にも出てたらしい

ルタオのフロマージュです。


撮影に使ったらしい

相方からのお土産・・・



朝バナナダイエットしても

これじゃ~効果ないわよね~~~シラー



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


冷凍でしたが

さすが美味しかった・・・キラキラ


チーズ(マスカルポーネかな?)の酸味と甘味、

玉子の味のバランスが取れていて

さすが!って感じでした。


ごちでしたキラキラ



さ~~~


明日はお天気よければ

歩くぞ~~~


脂肪燃焼に

キャベツとグレフルも食べようかな!!

(テレビの影響大)




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す!

「ママのこみっくすもかってくーだーさい!!石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小

言っていま・・・せんでした。 (でもよろしくお願いします!!)