子連れの味方 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


今日は久々に遠出して

子連れの味方、

ジャスコへ・・・



行き先は発寒店。

あんだけ大きい店舗なのに、連休だけあって

フードコートは満席!


で、

1Fの暖龍でご飯食べました。


私は写真の

蟹チャーハン食べました~かに座


真ん中のくぼみに

蟹餡が入ってたのですが

お店のおねーさんが

早々にかき混ぜてしまって

絵的にはいまいち汗


でも

ウマ!!

でも朝ごはんが遅かったので

食べ切れなかった~あせる


あ~~~

食いしん坊の名が廃るぜ!!


ここは誕生日に行くと

10パoffになるので

去年の誕生日に行って以来だなー


お子様セットを頼むと

ガチャポンができるので

りせもウキウキニコニコ



出てきたのは

ぬいぐるみマスコットシリーズ「ゴリンゴ」の


「ホンキゴリラ」


見た目ちょっと怖いので

最初、りせはひいてましたが


「こわ・かわいい ゴリラさんだね~音譜

言ってみたら、


気を持ち直して

持って歩いてました・・・

ゲーセンでプリキュアのコップをゲットするまでは。


発寒ジャスコで「ホンキゴリラ」が落ちてたら

それはりせのです~


拾った方、可愛がってあげてね!(笑)



その後、

りせは相方に任せて


私は服屋さんをウロついてました ラブラブ!


欲しいものいっぱーい!!


でも

いつになるかわかんないけど

引越しまで節約ー!!


買わない代わりにスカート作ろうかなーと

思い立ちました。

布切って3箇所縫えばいいしね。


もちろん、仕事もせにゃ~なんですが・・・かおあせる



にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

りせも「おーちーて~グッド!」(押して)と

申しておりまーす(多分)