「パパはカメラマン」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


今日からは珍しく、連休~~音譜

の相方ですが


普段はもちろん

一カメラマンとして

スタジオのある事務所に出勤しています。



早朝から りせにパパ泣きされると

母としてはブルー・・・ガーン


にもなりますが



「カレナマン」には笑いました。



一気に爆笑モードになった朝でした クラッカー



ちなみに


「漫画家」

ちゃんと「まんがか」って言えますが・・・



話をすると少ーーーーーしずつ

理解もしてくれるようになってきたので


以前よりはちょーーーーーっとは

気が楽になってきましたが。



言葉の通じない

(or 道理の通じないというか)

生き物と交信するのは

まだま~だ未熟者の母には


至難の業なのだ~~~汗波




にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す。m(_ _)m