「育児疲れ?」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


机に向かってると

疲れ目で、痛くて目が開かなくなるときがあります・・・


ドライアイというか。



最近はちょっと酷いので

コンタクトが使えないのが悲しい~


コンタクトは

ハードもソフトも使い捨ても、色々使いましたが、

どれもゴロゴロするのは一緒で

あんまし使用感が

変わらなかったので

元々、目の問題なのかも。



まあ、今は眼鏡そのものが軽いし


お洒落して出掛ける機会もあんましないから

不便はしてないんだけど・・・汗


(昔、りぼんの付録の別冊で、

視力が回復する目薬の話を描いたのを

思い出しました・・・得意げあせる


私がコンタクトにしたのは

眼鏡が 重いから!!という理由でしたが)



パソコンは1時間見つめるもの辛い感じなので

休み休み、小刻みにチェックしてます汗


これは、やっぱ電磁波出てるのかな~

妊娠中も、全然気にせずパソコン使ってたけど。





にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

アップ育児&漫画家ブログランキングに参加しております。
1クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回、是非!よろしくお願いしま~す。m(_ _)m

りせも「おちてくらさ~い!グッド!石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」-小 」(押して)と

申しておりまーす(今言わせ・・・いや、言いました)