お絵かきしました | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです

音譜キーンコーンカーンコーン・・・



お絵かきの時間でーす。


今日は、好きなものを描いてくださいね~



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



チューリップ赤りせちゃん、何を描いたのかな~?

(ラブベリー風)



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


もぎたてフレッシュ!


プリキュア・ピーチ!

だそうで~す。


あら~・・・

ママが描くと太ってますね~汗

敵にやっつけられちゃいそう~


描く人に似ちゃうのかな~??

まずは、ママ自らダイエットしてくださ~い。




チューリップ黄お次は、何を描いたのかな~?



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



頭に「Y」 の字・・・

言うと~・・・?



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



ガンちゃんですね~?

ヤッターマン1号というべきかな??



ハイ、りせちゃん、

上手にかけました~~~合格



これも若干、丸いかな~?

ドロンボーにやられちゃいそうよ~~

ママは居残り実習・・・イヤ、

おしおきだべ~叫び




・・・・・ゴホDASH!

キャラじゃないことすると疲れますね・・・

しかし人様のキャラクターを

下書きなしで描くっつーのは難しい・・・


各々のファンの皆様、

お目汚しをお許しください・・・・・・ ヒヨコあせる







育児ブログ&漫画家ランキングに参加しております。
クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ