「マフラー遊び」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


「パパの髭は、超速急ではえるんか~い パー

(りせパパ談)



パパとよくしている

私は入り込めない、


意味不明遊びです(笑)



身の回りにあるもの、

ぜーんぶおもちゃになるんだから

楽しいだろうなー、

2歳ワールドって。



よく、寝顔は天使だから~・・・ 天使 と

わが子を微笑ましく思うママも

沢山いらっしゃると思いますが

もちろん、私もそうなんですが


1番は、というと



りせが

ぶつぶつ独り言や歌を歌いながら

楽しそ~~~うに遊んでる姿を眺めること。チューリップ赤



ぐずりが酷~~~くて

ああ、家出したい・・・ しょぼん と


現実逃避しそうになって

鬼嫁ならぬ

鬼ママ・ママゴリラと変身せざるを得なくとも



「あー子供産めて良かったなー・・・黄色い花 と 

思えます。



つーか、


素直にそう思えるか、が

「育児疲れ溜まり」 の

バロメーター かな~?


正直言いますと、ネ・・・(苦笑)







育児ブログ&漫画家ランキングに参加しております。
クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ