「言い間違い集」 | 石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

石本美穂の日常ブログ「キラ・ピカ・りせ日記」

札幌在住 少女漫画家のエッセイ&ブログです


石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



私と妹(おなじみ、いーちゃん)共に


「きゃえちゅ」


言い方が気に入って、ハマってしまい、


何度も何度も言わせて

ゲラゲラ笑っていました にひひ



そんなある日・・・



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」



「きゃえちゅ」 を促すと



石本美穂の育児漫画「キラ・ピカ・りせ日記」


普通に言えるようになってました・・・

(ため息付き)



え~

つまんな~い!! むっ



笑われてプライドが傷ついて

ひそかに練習を??


・・・なーんてな。



最後のコマの

「ケンタッキー」


知らずに言えるようになってました・・・

(看板テキトーですんませんあせる




宇宙語も減ってきてるし宇宙人


子供の成長って早いなあ・・・


ちょっとママ、 淋しい・・・





このりせ漫画は

ネタは、生まれた時にコツコツ描いてますが


1ヶ月に1度20本くらい、

管理人の相方にまとめてスキャンしてもらってるので

タイムラグが若~干あることもありまして



このネタ、今では過去のものだよね・・・

なんてこともたま~~~にあります汗


今度から月齢も入れようかなあ・・・



もっとマメにスキャンすればいいのにね~

(毎日書いてるブロガーさん、尊敬します!!)








育児ブログ&漫画家ランキングに参加しております。
クリックで同時に投票されます♪ 
毎日1回よろしくお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ