歌よ、導いて。沢山のシェアありがとうございます。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

昨日のエネルギーワークの講座で、「歌よ、導いて。」とある時流れてきました。

昨日はヒーラー4人×ヒーリ―3人で、私はヒーラーの方でした。

3人様にお一人ずつ順番にエネルギーワークをさせてもらいました。

 

昨日は龍たちと一緒にワークをしてみました。

 


奈緒美さんの時に音霊でするのだと思いました。

ミュートにして画面もオフにしてしていたのだけれど、こんなに近くでこんなに響き合っているのに、声聞こえたりしないのかな?って思ったら、届いていました。ハートを通じて、「それは歌だ。」と。

 


昨日の講座の振り返りのシェアをあげてくださっています。

最後に奈緒美さんの龍に引き続きこのサーポートをお願いします🐉🌈キラキラと伝えて帰ってきました。

彼女の感動と振動はその後もずっと伝わっていましたキラキラ
 


「歌よ、導いて~」のフレーズの方ではないですが、「きかせて」も同じですねキラキラ

キラキラ

とこちゃんがエネルギーワーク中のキャッチしていたもののシンクロはとてもコミカルでした。一瞬の出来事ですがほぼ同じものを見ていました。

「何かをしなくては。」を手放して、エネルギーワークをする順番からすぐに自分の立ち位置に入ったことが素晴らしい。

 

 


とこちゃんのシェアです。

 


彼女がそれ以上今は調整の必要のない人をほぼスキップして次の人のところへ行きました。その選択こそが愛だというような、”やさしい体感”を受け手の舞ちゃんは彼女の感じ方で感じていました。


舞ちゃんのシェアです。

 


意識がぐにゃっとなって
現実世界と霊的世界のつながりの部分(ギリギリ意識が保ってられてるところ)につれていかれて
意識飛ぶのかな?っておもったら飛ばず

そのトンネルのようなつながりの幅の部分をずっと感じながら終わっていった。

<記事より一部抜粋>


舞ちゃんの時、龍がもう発動してワークに入ってくれていたので、それを見守りながらも、「100点をとる」と「100点に近づく」というような(これはたとえです。)、微妙に違う二種類の設定を立てて錬金術のワークもしました。「幅を持たせるため」とは理解していましたが、舞ちゃんがフィードバックをしてくれたことで、その幅にどんな意味があるのかを私もよく理解できましたキラキラ

このように、打てば響く自分を信頼してくださいハート 分からないと感じる時もそれがその時の完璧な響き、私たちはいつも与えられています。

キラキラ

恵ちゃんのシェアです。


恵ちゃんはエネルギーワーク時いつもと違う感じだなと思ったら、今回は「高次にお任せ」という意図をしておられました。

恵ちゃんは、エネルギーワーク中に自分のその状態を読みとって(コミュニケーションをとって)上達していくという独特の器用さがあるので、、(何に似ているかというとAIの学習能力に似てるわ!)その点においてはどんどんしていくと良いのでしょうけど、恵ちゃんの宇宙での采配とプランがあるのだろうと感じていますキラキラ

そこも含めてその中で全てが織りなして展開していくのが楽しみだなスター

キラキラ

さおりんのシェアです。

 


記事でも書かれている「獅子(さん?)」が明かされつつあるナウですハート(笑)

この講座ができたのも、舞ちゃんとさおりんからぞれぞれのタイミングで依頼があったことからでした。

エネルギーワークは時間をかけて私自身許可を降ろしてきたので、今も一緒に学べるキッカケをくれたことに感謝していますキラキラ


許可を降ろしていくことのジレンマや難しさ、そしてその方法も私が体験して伝えられることもあるのだろうと思っていますハート




宝石ブルー宝石紫宝石白宝石赤
OSHO禅タロット専門ブログを作っています。
79枚を詳しく読み解きしていますので、リーディングの練習等にお役立てください。

右差しOSHO禅タロットで簡単自己メンテ☆

 

 

 

 

 

 

 

 


しずくセッション・ワークメニューしずく

☆osho禅タロットリーディングセッション
…潜在意識にアクセス

☆分離データアクセスセラピー

・・・見つけられるのを待っているデータに会いにいきます

 

・・・古いパターお度ンを架け替え自ら望む生き方を創る


☆フリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながらその時必要だと感じることをします

 

月のおじosho禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自ら繋がり読んでいく

 

・・・自分を知り、自分を生かしていく柱が立った生き方へ

 

ダイヤモンドサイキックプロテクション®(新)

・・・ステップワーク
  次元アクセスワーク

  オリジナル連続ワーク
  模写

 


お問い合わせ、お申し込みは
ラブレター →こちらから  

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい