自分を愛し、受け止め、認め、信頼する。 世界は全て自分が作る。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

OSHO禅タロットリーディング講座を終えての感想をいただきました。

ありがとうございます。

しずく

しずく

しずく


Osho禅タロットリーディング講座5回を終了して、
感想を書き留めておこうと思います。

Oshoのタロットカードは、講座を受ける前からリーディングしてもらう機会も何度かあり、自分でも興味が湧いて、二年ほど前に購入して持っていました。
カードに付属されている説明本?を見ながら自分なりに引いてみても、カードを深くまで読む事が出来ず、引いてもスッキリ読めた気がしないと言うか...(^_^;)よけいにモヤモヤしたり(笑)
ずっと講座を受けたいとは思っていたけど、お金もかかるし、時間も無いし。何かと理由を付けて受けずにいました。というか受けれなかった。
今となっては、そこには意味があって、必要な時間だったんだな...って感じています。

講座を受けてからというもの、自分自身をリーディングして気持ちにフォーカスすればするだけ、現象化が激しく大変だったけど、一つ一つの問題に向き合う事で、「お試し」としてやってくる出来事を出たカードのまま妥協なく体験し、そして自分軸に戻る。
それを繰り返ししていた。
自分を愛し、受け止め、認め、信頼する。
世界は全て自分が作る。
人としての体験を通し、愛を感じ、今ここを感じれる幸せを、5回の講座で毎回体験してました。
最後の方はタロット講座と言うより、わたしの話しを一緒に共感してくれたり、ともちゃんの信頼と大きな愛を感じた。
新しい私へシフトする良い機会になりました。
ほんとにありがとう。
これからも、どうぞよろしく。


しずく

しずく

しずく

感想に書いてくださっているように、
 

講座の後、毎回のように講座で気づいたことを確認するような「お試し」のようなものを体験され、

そのお話を聞かせてもらうたびに、人間ってすごいな~って思いました。

それって、自分が自分の世界を創っているんだなぁってとても実感させられる。


その実感は、最高の学びだし、

財産だと思います。



誰かに無造作に与えられてるんじゃない。

全ては手中にある。

可能性はいつも あなたの中にある。


いろんな話を共にできて、とても楽しかったです。

 

 

自分自身をリーディングして

気持にフォーカスし、

妥協なく体験し、

自分軸に戻る。

自分を愛し、受け止め、認め、信頼する。

 

世界は全て自分が作る。



この言葉にとても感動しました!

 

ありがとうございます。

 

 

ガーベラガーベラガーベラ
とてもエネルギーの動く講座ですので、期間中ご自身の学びが促進されます。
リーディング方法を学ぶためだけでなく、人生創造を体感してください。
OSHO禅タロットリーディング講座  


こんな方におススメです。
 

・自分を観ることによって自分を信頼できるようになっていきたい方

・抱えてるモヤモヤ感のポイントを知り、うまく自分と付き合っていきたい方

・自分で何かをしていきたい方

・セラピストや人の前に立ってサポートすることをしていきたい方

・内観するのが好きな方

・自分の可能性を引き出していきたい方

・自分の潜在意識を観たい、ハイアーセルフと繋がりたいと思っている方

・リーディングってどういうものか学んでみたい

 

 

<講座全5回の内容> 

第1回目 小アルカナを学ぶ ~感情、出来事、行動の詳細を観る~ 

第2回目 大アルカナを学ぶ ~生の大きな流れを知る~

第3回目 コートカードを学ぶ ~様々な自分との出会い~ 

第4回目 他者との関係性の中で学ぶこと 


第5回目 自身の状態を0~9のバランスで観る  

      自分を観ること、他者を観ることについて
      練習と復習


詳細はこちらOSHO禅タロットリーディング講座

 

 

星?

 

こちらで OSHO禅タロットリーディング講座  をすでに受講いただいた方は、バージョンアップしたチャクラリーディング、上級編のパートナーシップエネルギーリーディング、受講いただけます。すでにこのバージョンを受けた方からは、エネルギーが動きやすい、より詳細に分かりやすいとの意見をいただいています。
ご希望の方はどうぞ。
詳細はこちら OSHO禅タロットリーディング☆バージョンアップ&基礎講座☆募集のお知らせ☆


 

ガーベラガーベラガーベラ