思いもよらぬ喜び。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは。

普段のアクセス数と違う数字に気付いて、久しぶりにアクセス解析をみたら、訪問者数とアクセス者数とかって分かれてみれたりするんですね。

昔、見たときに、検索ワードというのがあるのに気づいて、それが結構おもしろくって、シュールで笑ってしまったことはあるけど。

(あと一度、いまだに理解できないものにアクセスが集中していたことがあった。。。)

どの記事がキッカケになっているんかなーって見てみたら、この二つの記事がきっかけになってそうでした。
 

インナーチャイルドとそのセラピーにおいて、「癒し」と「育ちなおし」<1>

インナーチャイルドとそのセラピーにおいて、「癒し」と「育ちなおし」<2>

 

感想ではなくケースだし、わたしの感じたことだけでなく、わたし以外の方のことに関する事実を出していてそのままに書いているから、記事としては淡々と、感情の波を入れないつもりで できるだけ一定の温度で書きたいと思った。

記事としては少し難しい感じだったりもするのかな?と書きながら思ったりもした。

腑に落ちて感動したことを、シェアしてもいいですか?って聞いて、一度書いたのをメールしたときは、

「ともちゃんのブログではドラマチックにする必要はないのだと思いますが、もう少し事実を書いてくれてもいいですよ。それを許可するのはわたしなんだと思うから。あとは任せます。」って、 

そう言ってもらって、そういう配慮と、わたしという人間も含めていろんなところを細やかにセンサーされてるなぁって、なんかしみじみしたのでした。


ここから何かを感じてっていう意味で、必要な人に届いたらうれしいなぁって思ってましたが、

思いもよらぬ、喜びです。
 


出させていただいてありがとう。 そして読んでくださってありがとう。

 

 

※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写

 
お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい