パチパチのお茶会に行ってきました。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

昨日はさおりんのお茶会に行ってきました。


8 8 の日で、告知で「パチパチの日」とさおりんが言っていて、それが脳内リフレインしてました。


ここへの参加もわたしにはひとつのワークになっていて、

「全部自分で先に決めるとは?」っていう宙に投げかけてた問いを、ひとつの体験として少し腹に落とす、そういう調整と筋トレの一環になっていました。


まだまだ、ひとつの体験で、それが本当にどういうことなのかを体感で掴むにはいくつもそれをやる必要があるのだと思います。

全部 だからね。 この全部って 実際は「全部自分で先に決めてる」ことが現実化しているんだけど、

それを全部認識してやってるか、ってところ。 全部 です。 計り知れない! 笑


認識していない部分てやっぱり人任せ、選択の放棄なんです。 「流れに任せる」なんて、ちょっとしたズレまでいくらでも言い訳に使えてしまえる。 そういうところに自分で気づく、そういう取り組み。


この日はライオンズゲートとやらで、とてもふさわしい日だった。 そのことは別記事でシェアできたらと思います。

とにかく、この日は、自分にとっては難しい予定の中で「先に決める」をしたことで、予定変更とか自然に起きたりして、全部がスケジュールを組んだみたいに可能になりました。


「全部先に決めろってことやな」って話をその前にしていたので、お話会ではわたしはこのシェアから、そして、チャクラの説明を聴いて、その後ひとりひとりチャクラチェックをしてもらいました。

皆それぞれおもしろかった。 集まった方々はそのメッセージからそれぞれピンとくるところを掴んでいたように思います。


そしてその後、それぞれ好きなタイミングでカードを一枚引きました。

わたしはこれで、「願望成就」というものだった。


 

このカードはなんぞや~?と思って後で調べると、サイキックタロットというやつなのかな?

サイキックタロットってたまに聞くけど、どんなだろう?って思ってたから、おぉ、これだったのか~と帰ってから思いました。

少し前に自分でやりたいこと、叶えたいこと、といった類のことで、禅タロットで引いたことがあって、

自分でも二つ同時に進めるのってきっと難しよね~って思っていることを、問うてみた。



でも最近こういうのなんか上がっているな、、って思ってました。


「どっちか選ばなきゃいけないのだろうか?」っていう自分への問いかけが随所に。


たぶん、今の自分の置かれている状況もそうで、「やりたくない」ということをやっている気はしない。

やりたくないのならやめればいいが、やりたいことが複数あったら?

両方やれるのか、、でも頭がそんなん無理ちゃうんっていう。



そんな中、禅タロットで問うたら、「両方やれってことか。」と腑に落ちた、ということがありました。



求めたいだけ求めろ、


やりたいだけやれ、


その中でいっぱいになるからこそ、委ねることや、より繊細なその時々の選択や直観が鍛えられる。

そうしたら 今まで見いだせなかった空白を見いだせたり、それが新しい可能性になる。

そうなんだなーと思ってたところに 出たカード。


ちょっと後押しっぽくてうれしかったです。


よくよく、考えれば、皆どうやっても人と関わりながら生きてる中で、一つのことだけやって生きてる人なんていないだろうから、このように世の中すでになってるやんって、自分で突っ込み入れたくなりますが。

すでにこうであることを 気づかないのよ。 バカだわ。


人って滑稽でかわいいなぁ。


生き方や自分のしあわせ。
こんなもんでいいかは、自分を小さくする。 きっとそれは満足っていうこととは全く違うのだと思う。



お茶会シェアのつもりが、内面シェアで終わってしまいそうですが、

みんないろんなことを話していて、自分にしっかり出会ってたお茶会だと感じました。


そして、ライオンズゲートだな~って実感しました。


さおりん、皆さんありがとう。 楽しかったです♪





※セッション後にいただいたメッセージ等は、お伺いすることなく 抜粋してブログにて匿名でシアさせていただくことがあります。 

星セッション・ワークメュー星
流れ星OSHO禅タロットセラピー  
・・・潜在意識にアクセス
 
流れ星W OSHOタロット☆メールリーディング☆  
・・・2つのOSHOカードでリーディング&チャネリングしメールにてお伝えします

流れ星分離データアクセスセラピー  
・・・見つけられるのを待っているデータに会いに行きます

流れ星意識の架け替えワーク  
・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

流れ星OSHO禅タロットリーディング講座  
・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく 

流れ星分離データアクセス講座 & 総合セラピスト養成講座  
・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します 

流れ星フリースタイルセッション☆  
・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします

流れ星アートワーク
・・・ステップワーク「感情を観る」
  次元アクセスワーク
  オリジナル連続ワーク
  模写

 
お問い合わせ、お申し込みは

ラブレター パソコン用メールフォーム  
ラブレター    携帯用メールフォーム  
 

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい