今日のワクワクと☆先日すっごくうれしかったことのひとつ。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは~、今日はもう一個ブログを書きます。


今日は午前中に 意識の架け替えワークがあり、午後は、いろいろ細々したことをするつもりでした。

が、が、何故か、こーちゃん方の実家からもらったニンニクが気になって、

ニンニクのしょうゆ漬けを作ったり、冷凍するのに、バラしたり、、そんなこんなの午後になりました。


午前中にさせていただいた架け替えワークでは、

いろいろワクワクでした。



今まで自分でいろいろ気づいて、行動し、変化を起こしてきているのに、

「自分と対話するとはこういうものだ」という、思い込みがあったために、

自分に向き合えていない自分なのだと、どこかで思っておられた。


本当はいろんなサインをもらっているのに、

その思い込みがあったため、応え(こたえ)が返ってこない、、って悲しくなっていたり。



そんな思い込み、みなさんもあったりしませんか?


他、いろんな話をしました。 話をしながら設定事項を決めていきます(^-^)/


また次も楽しみです。



こちらは、6月にした架け替えワークで、

このときワークさせていただいた方と一緒にチャレンジしたことがあって、

それは、以前にブログでも書いたのですが、たぶん、夏至だったと思う。


整理をしていて、「見ずに捨てる」をやってみる っていうチャレンジを、二人で決めたのです。

それは、二人とも、物を捨てるとき、一個一個確認して捨てるので、もう捨てるって分かってて取ってしまってる物は、1回見ずに捨てるをやってみようか、っていうチャレンジでした。


そのあと、捨てましたよ~~~~って連絡をしたら、

彼女もひとつチャレンジされてたのですね。


そしてそのあとのメッセージで。。

手紙



ありがとうございます、コツコツやってゆくこと、続けること。大切ですね。

私もやってみます。

今日は、朝出かける前に、トイレと流し台と、部屋の拭き掃除が、できました。

私も、そんなことができるのだと、ビックリしました!

ともこさんが、朝掃除すると場が整って心地よいとお話されてましたが、

今日、そのことを実感できました。

どのくらい続けられるかわからないですが、こちらも試してみます(^-^)☆


手紙


うれしかったです~

できた、っていうこともすばらしいけど、

他にもいろいろ☆


できないと思ってたことをできたとき、

認めてあげれる。


そして、すでにできていることに気づいて、認めてあげる、

その両方が大事。


そうしながら、チャレンジしつつ、どちらの自分も見てあげてください^^



ちなみに、

朝掃除をしたら、お通じがとてもよかったみたいで、

便秘解消になるのかと、そんな副産物があるのかと、驚いておられました(^O^)



体も場も、心もすべて繋がっているので、

ぜ~~んぶ 自分自身の延長なので、

それは、ありありです!




また、わたしもぼちぼち整理とクリーニング 続けますね~~~~



クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい