「否定」「怒り」の感情を観る 7月2日☆ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧


こんにちは、ともこです。

昨日は、ステップワーク・感情を観る でおふたり来てくださいました~

「否定・否認」 と 「怒り」


描くことによって、これはこういうことだったのか~ と違うところですでにもらっていた情報と繋がったり、

自分の状態を再認識したり。



怒りの前の状態って皆さんご自分でその時の感じ、どんななのか、しっかり感じたことがあるでしょうか。


怒ってるときは、まぁ、分りやすいのですけどね。



しかし、そのときでさえ、何に本当は怒っているのか、分かっていなかったりするのです。


だって多くの人が、本気で、“相手に”怒っているんだと思っているのだから。


わたしも4年くらい持ち続けた“怒り”がありました。

もう、現象では何も起きていないから、ただ、それを思い出せば、モヤッとする。

そして、わたしはまだ怒っているんだなーと思ってました。


現象で何もないんだから、もう解決しにいこうというものでもない。



ただ、”怒っているわたし”を認めていて、それがある間はそれがあるんだと知っておいた。


それだけです。


それが、目の前のことをコツコツやってれば、紐解けるタイミングが来て、

絶対に以前は気づきようがなかった、もっともっと深いところを自分で知って、

本当に何故それが起きたのかを理解できたら、

怒りはなくなりました。


そして、怒りのエネルギーはもっともっとすごいところと繋がっていた。



いつも意識のどこかで置いておくといいと思うことがあります。


自分の体験していることは、今の自分には知りようのない深みと可能性があるのだと。



いろんな 苦い感情を体験しているときこそ、片隅にそれをぜひ持っておいたらと思います。


そして、ただただ、目の前のことをやっていく。

今よりもっと自分を大好きで、自分に満足で、未知数なんだと自分に決める気持ちで。




今回も、ワーク後に、さっそくモヤモヤ感が来て味わってみるーってなったり、

チャクラが反応したりと、


おもしろいなぁ!


新たな出会いで、新たなワクワクも生まれました☆



さて、1ヶ月後が、遠い先なのか、すぐそこなのか、


不思議な時間を生きてる今のわたしたちですが、、


次回、またいろいろシェアしましょう(^-^)/









クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします



お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい