宇宙人視点、地球人視点。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

こんにちは、ともこです。

昨日、ブログに昔見た夢を書きました。

そしたら、今日、facebookで 『美しい緑の星』 という映画がシェアされてまして、


すぐ消されちゃうからということで、始まりがとても美しかったので、そのまま見ました。


昨日記事に書いた話の、まんまの宇宙人視点でした。

シンクロって言うか、情報が自然に集結してくる、そういうところを生きてます。

この両方の視点、自分の中にどっちもあるからすごく分かるけど、

一方だけにすると、ほんまに変だね。



この映画では「切断」って言葉が使われてますが、

それがどんなにエゴまみれの行動だろうが、誰かからみたら汚かろうが、

その人にはそれまでの経緯と、理由とそれにまつわる経験と感情があるんだよね~


それを、なんのことわりもなく、一方的に「切断」で進んでいくっていう。


映画の中の、そのちっぽけな登場人物に焦点を当てて見ちゃったら、

モヤッとするわ。



美しくなったらなんでもええんかい。

やり方は、切って終わりの対処療法みたいだね。



まぁ、いいんでしょうね。 


次元の高い星からの設定のようだし、この感情、“情”とは、人間独特の持ち味だから、

それがないということは、こんな感じになる、、ともいえるんでしょう。 気にしないっていうか。


自分の中にある、両方の記憶、両方の視点。


だから、どっちかにはよれないわ~ そしてよりたくもない。

と再確認しました。


この映画が削除されてしまうのは、キリストに触れてるからと、

もうひとつ理由があると思うけど、


また、出回っているのも、表面的なメッセージとは別のところでの枠外しだと思う。


気になった方は、今検索したら見れるかもしれません~




自分で生きて、自分で自分の感覚を取り戻すって、

身近なところからできるよね。



映画では、随分勝手な都合での「切断」でしたが、

もう、「切断」されない生き方をー というメッセージでしょうか。





クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします


宝石緑英会話レッスン
・・・一人ひとり細やかに対応します


お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい