5月6日 洞川でゆるり、ゆらり。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧


天川旅行二日目。 洞川で宿泊した日の朝。

特に何、とうい予定もなく、ぶらぶらする~

洞川の村、くらし。 普通のことだけど、洗濯物ほしたりしてる様子をみながら思う。


龍泉寺の後ろの山を歩く。 トップの写真に見えてるつり橋から。


すごい木の根っこ!!



白いプラスチックのような見た目の、ギンリョウソウ(銀竜草)をマジマジみるりょうくんと姉。


鞍馬の木の根道みたい!



展望台に着きました~ 前の木が繁りすぎてて、、あまり何も見えない展望台、、。



格好をつけてみるりょうくんと、、

「そんなんオモロないわ!」って言って、突然クックロビン音頭をする姉。

だいたい中2。 しかも男子。


道々歩きながらわらびを採ったり、、、

あちこちに生えている。 姉は最近野山が食べ物に見えるそうで、理系だけど古代人。



水がほんとにきれい~~~~~

お家は山の水をひいているからか、、流れっぱなしで、、家の前では山菜が流れる水に浸されていたり、、

手を洗わせていただいたり、、


行者通りをぶらり。


お店に上がりこんで、、葛のわらびもちをいただいてま~す。

喫茶じゃないよ、こちらは、行者の衣装や道具?が揃っていたり、お土産ものが売っていたり、、な昔昔ながらのお店です。

こーちゃんが店主さんの話を聞いていたら、、葛のわらびもち食べてってくださいと出して下さいました~ おいしかったです。


鬼さんに惹かれてしまいました。


えんがわ というお店の縁側で休んでいます。


こちらは カフェ&雑貨屋さんの   さんの 薬膳ランチです。



サイドの器の緑のは、スパイスから煮込んだ手作りカレー。

スパイスの味がきいてるけどやさしいお味。

大皿に乗ってる白いのは手作りナンです。 ナンだけど、脂っこくはなく、食べ応えのある白いパンみたい。

そして、

このご飯!

ご飯の説明は

HPより引用。

I酵素玄米とは 玄米を小豆 塩と一緒に 特殊な高圧力釜で炊くことによって発酵させ 有機ゲルマニウムの発生した 健康のパワーあふれる玄米ご飯です
味は もちもちしたお赤飯のようで 炊きたてもおいしいのですが 3日くらい発酵させた頃から体にとてもいい ご飯になっていきます 発酵が進めば進むほど 体にいい成分も増えます そして 心の中心に光を与えていく玄米ご飯です

いや~~~ 手かかってます~

5日くらいかかって作られたご飯です。


それに、チャイとショコラケーキもしくは、豆乳ショコラケーキ。。


これで2,000円はうれしいなぁ!


こちらは要予約でございます。

前回食べれなかったので、今回予約していった!


で、このカフェ、、シンギングボールの音がなっていたりして、、とっても心地よく、オーナーの方もとても気持ちのよい感じの方で、、

すっかりくつろいでました。。

4人でツボ押したりのマッサージ大会が始まり、、姉が悶絶する中、ひひひーって笑って、そんな写真もこーちゃんがとってたのだが、顔がひどいので出すのをやめた 笑





一日目はよく動き、二日目はゆるゆると自然に触れた二日間でした。

次は山に登るぞ~~~~



クローバーセッション・ワークメニュークローバー

宝石白OSHO禅タロットセラピー
・・・潜在意識にアクセス


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・深く癒すのを必要としているところにアクセスします


宝石白意識の架け替えワーク

・・・古いパターンを架け替え自ら望む生き方を創る

宝石紫OSHO禅タロットリーディング講座

・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく


宝石紫インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

・・・自分を知り、自分を生かしていく、何をしていてもセラピストを目指します


宝石ブルーフリースタイルセッション☆

・・・自由にお話しながら、その時必要だと感じることをします


宝石緑英会話レッスン
・・・一人ひとり細やかに対応します


お問い合わせ、お申し込みは(・∀・)

とり
 パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム

お申し込みフォームからアクセスできない方は、
tpotatos☆gmail.com の ☆を@に変えて送って下さい