家系カルマ解消 ライン繋ぎワーク☆ | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

 

とりさん




こんにちは、ともこです。

今日は、OSHO禅タロットリーディング講座最終回を自宅サロンにて、させていただきました。


セラピーセッション始めて、1年と2ヶ月、スカイプでやってたのが、対面で自宅に来てくださるようになって、どうみてもサロンでもなんでもない空間やけど、自宅を使うようになりました。

総合セラピスト養成講座が始まって、そろそろ屋号をつけようかなぁ、、、と

思ったり

思ったり

放り投げ中。

 

今日の講座でも少しこの話になりましたが、ワークショップのお知らせです。
 

2014年 朔旦冬至から 人間の集合意識の二元性の終わりが進んでいます。

二元性の終わりはもちろん統合の始まりです。

2月3日の節分までをまずひとくぎり、またそこから扉が一枚開く感じでしょうか。


2015年に入り、元旦からずっと、今年前半の流れを感じていました。


この統合の追い風を受けて、

今スタンバイOKで待っている想念体、というのがあります。

4次元の想念体です。 先祖とかです。

家系が持つカルマ解除を一緒にしたくって、待ってるよ状態です。



わたしたちは、ひとりで生まれてきてませんので、

必ず家系というものを刻むお約束をし、そこを味わい体験していくということを決めて生まれてきています。



個人が統合していく上で、個と全体というのはいつも呼応しているので、
 

身近なところで、自分の個人的なことを超えて出てくるのがこのデータです。


これから個人の統合が進んで完了してくる人が増えてくると、
 

本当に愛の状態で一緒になる夫婦や、カップル、パートナーが出てくるでしょうが、


その前に、インナーチャイルドの癒し、家族間の癒し、家系のカルマというのは必然として浮上してきます。



どうして?



ひとりで生まれてきてないからです~ (もう一回言ってみた 笑)


自分で決めて生まれてきてるからです。


誰のもとに、どんな家族に、どんな家系に、


自分で決めて生まれてきてるからです。


そして、結婚したとしたら、結婚も自分で選んでしてるからです。
 

結婚して性が変わっている方は、姓名の性を変えようと決めたわけです。

 

だから、もちろん、統合進むにつれて、おめでとう的に浮上してきてくれます。


わたしも通ってます。 


わたしのクライアントさんも、そこまで進んでる人は通っていってます。




そして、地球さんの次元上昇が進んで、4次元とアクセスが非常にしやすくなってるのか、それが原因なのかはちょっと分りませんが、
 

家系カルマ解消は、ご先祖さんたちは楽しみに待ってます。


そこは怨念じゃなくって、とても謙虚な姿勢で待ってくれてます。


どうしてか?


生きてる人間にしかできないことだからです。



そして、彼らが、一番願っていることは、、



「自分自身を許し、罪悪感を解放してほしい。」と願っています。


生きてる人間がそれをしてくれると、彼らも楽になるんでしょう。


そして協力したいと願っていても、ブロックが強いと、彼らから繋がることができないのです。


というわけで、


ワークショップをしたいと思います。





家系が持つカルマの解消ワークです。 ワークお申し込み時からエネルギーが繋がります。


話しながらパターンに気づき、解消を加速させます。



自分の両親とその親とか、もう既に亡くなっている方に繋がったり、それはケースバイケースで違いますが、

そこをまだ持っていたら、必ずパターンとして自分自身が引き継いで持っています。


 

たくさん一度にできなさそうなので、1グループ3名まででしたいと思います。







家族やパートナーといった自分の一番身近な存在との葛藤を無視して、
 

統合はありえません。


これから愛するパートナーと出会っていくということを願っておられるなら、


自分で決めてきたことを進めていきましょう。


階段は一つずつ上っていきます。



自分が愛の状態になったなら、手放すや、さよならがネガティブではないことも、きっと知る。

そして、それが今のパートナーであれ、違う方であれ、統合し愛の状態になればただしあわせです。

“誰か”は重要ではないです。 そう知ることになるのではないでしょうか。



でも、わたしたちは知ってからしたいのではなく、


体験して体感して思い出していきたいのね(‐^▽^‐)



愛するっていうのは、きっと身近なところから抱きしめていくことなんですね。


ま、自分自身なんですけど(*^▽^*)



家系カルマ解消 ライン繋ぎワーク

対面、スカイプ 参加費 11,000円

1回3名さままでのグループ申し込み、

個人ワークもOKです。

(現在は基本的にしていません。気になる方はフリースタイルセッションに申し込んでいただいたら、それをするかどうかは分かりませんが、必要があればそこを観ます。その前にやるべきことがその方にあればそれを伝えることしかできないので、結果的にはこのワークにならない可能性が多大にあります。)



 



 

☆徹底的に自分に寄りそい 内へと深くもぐって変容を体験 ↓ ↓ ↓

自分で自分にアクセスすることから学びます


インナーチャイルドセラピー講座 & 総合セラピスト養成講座

 

 

クローバーセッション・ワークメニュークローバー


宝石白OSHO禅タロットセラピー ・・・潜在意識にアクセス
詳細はこちら


宝石白インナーチャイルド(ブロック変容)セラピー

・・・見つけてもらうのを待っているあなたの内なるあの子に出会う
詳細はこちら


宝石白意識の架け替えワーク虹  ・・・古いパターンを架け替え自らが望む生きたかを創る
詳細はこちら


宝石白OSHO禅タロットリーディング講座 ・・・禅のカードを使い自分と繋がり読んでいく

詳細はこちら

宝石緑英会話レッスン ・・・一人ひとり細やかに対応します

詳細はこちら

 
お問い合わせ、お申し込みは
(・∀・)

とり 
パソコン用メールフォーム  とり  携帯用メールフォーム