あなたはそれをしていたからね。 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

先日の金曜日に 「自分の“強み”を認識し、スイッチをいれる」というワークをしてから、


その後、すぐに止めていたこと、止まっていたことが始まった人もいて、

スイッチの入り方はさまざまだけど、


それは染み出ていくように始まっている。


このワークはずっとしたかったワークで、今後もまた必要な人にグループでも個人でもきっとするだろうと思う。



このエネルギーって、、 急にガ~~~~と何かが回りだすような、


“強み”だからといって、 強く強烈なものではないってことが、 


今すごくよくわかる。




どちらかというと、 固まっていたのが緩んだ感じで、

頑なだったところが、外れた感じで、


のびやかな、もっとやわらかいエネルギー。




そもそも それを あなたはしていたのよ って 染み入るように感じるし、

わたしは それを知っていたもの って どっかが言ってる。




あなたは それをしていたよ


その“強み”は、 何も苦労することなく、あなたがしていたことだった




一度封印するような形になったのは、 

それは それでまた、 あなたがやさしかったからとも言える


封印することで、できていることの反対側を知りたかった。




あなたは本来その強みと共に生きていたのだけど、

わたしたちはいつもずっと どこかで 「孤独」を感じていたから、

「孤独」を材料に、 反対側を観ようと 影の部分を観ようと、 

その経験を選びました。



長い時間をかけて、していたことの、できていたことの反対側を旅してきて、

もう、それも十分だというところに 今来たね。



今はもう、「孤独」じゃない。


「ひとりじゃない」って知ってる。



確かに その“強み”は自分自身の あるがままなんだと 知り始めてる


「孤独」を材料にすることも もうない



“強み”は自分自身であることを知り始めてる あなたは 


働きかけたい人がいて


愛したい人がいて


大切にしたい人がいる



だからこんなに やわらかく、のびやかなエネルギー


本当はひとりではない ということと、


“強み”をもう一度 受け入れていく勇気と


あるがままであることは 


全部繋がってたんやね




だってわたしは 知っていた 


わたしはそんなあなたを知っていた


そういう感覚は わたしを とてもしあわせな気持ちにさせる




読者登録してね





クローバーセラピーセッション内容クローバー


OSHO禅タロットセラピーセッション

インドの瞑想家OSHOの講話をもとに創られた79枚の禅タロットカードを使い、潜在意識から「いまここ」のあなたの内側からメッセージをあげてきます。


インナーチャイルド(ブロック変容)セラピーセッション

自分の思考パターン、思い癖、現実に起きている変えたいと思いながら変えられないパターンについて、内側を深く掘り下げ、癒されるのを待っている内なる子どもや、パターンを起こしているブロックを見つけ、変容を促すセッションです。 (必要がある場合のみ、退行セラピーもします) 


意識の架け替えワーク虹

日常の中で、自分が持っている古いパターンを架け替えて、パターン化していることで同じところをグルグルしているように感じるものを パターンを外していくための、意識の持ち方、視点をアドバイスします。「自分が心地よく自分らしいと感じながら生きれるように、意識を架け替えるワーク」です。


※ セッションの詳細、感想こちら


K子メールお問い合わせ、お申し込みはこちらから


とりパソコン用メールフォーム  とり携帯用メールフォーム


わんわん英会話レッスンもやってま~す 1回2,000円 外国人講師レッスン1回300円  

 お問い合わせは上記のメールフォームよりお願いします(・∀・)