自分の強みを生かしきれないと感じても | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

なんでわたしってこうなんだろう、、 と思うことは、生きてたらいっぱいあるよね


そういう思いってどっかでずっと持ち続けて生きてるかもしれない


特に大きな問題がなくても、普通に生活できてても



自分がどっかでずっと抱えてるその苦しさ、もどかしさの裏側に

もしかしたら 大きな“強み”が隠れてるかもしれないんです



でも“強み”だからね、

それで誰かを負かしてしまえるかもしれないんです



だけど、そんな使い方は、本当は誰もしたくないんよね



だから いろんな人が協力してね、 “苦しさ” や “苦い体験” をさせてくれることもあるんよね

いつか バランスを持って その“強み”を生かしていけるように





自分の“強み”に気づいても、 まだまだ生かしきれなくて

苦しいことも続いてて


そんな自分を どうしてこうなんだろう とか 自分にレッテルを貼ってしまいたくなるときがある




それは光と闇のバランスで


闇が深ければ光も強いように


“強み”のパワーが大きければ大きいほど、 それを生かすために 自分への課題も大きくなるんよね





だから、 苦しんでる自分がダメなんじゃないですよ


そんな風に感じるときもあるもんね



そんな自分は本当はすごいんだよ




今の自分はできない と思うから動けずにいたりするよね


そんなときは ちょっとだけ動いてみるか


ちょっとだけ動きを変えてみよう



それは 全然関係ないように思われる 些細なことでいいから



それで十分



自分がひとりで動かしてるわけじゃないからね


みんなで動いているから ちょっと自分もそこに参加するだけで、


ちょっと動きを変えるだけで、 十分



あとは みんなに教えてもらおう



ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

OSHO禅タロットセラピーセッション
インドの瞑想家OSHOの講話をもとに創られた79枚の禅タロットカードを使い、潜在意識から「いまここ」のあなたの内側からメッセージをあげてきます。


インナーチャイルド(ブロック変容)セラピーセッション

自分の思考パターン、思い癖、現実に起きている変えたいと思いながら変えられないパターンについて、内側を深く掘り下げ、癒されるのを待っている内なる子どもや、パターンを起こしているブロックを見つけ、変容を促すセッションです。 (必要がある場合のみ、退行セラピーもします)


意識の架け替えワーク虹
日常の中で、自分が持っている古いパターンを架け替えて、パターン化していることで同じろころをグルグルしているように感じるものを パターンを外していくための、意識の持ち方、視点をアドバイスします。「自分が心地よく自分らしいと感じながら生きれるように、意識を架け替えるワーク」です。


※ セッションの詳細、感想
こちら

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号