いやいやいや、、、 | ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

ondalindaზ⋆∞のびのびとしたあなたを生きよう∞⋆✧

OSHOタロットリーディング、内観、多次元的視点に関する各種講座、セッション、継続ワークをしています。
アルクトゥルスの光とアルシオンの波と共に✧

さおりさんに、読者登録を増やす努力をするよう アドバイスをいただいてから、他の方のブログを覗きに行ってます。


改善の余地が山のようにあるわー



まず、たまたま何かでこのブログを見つけてくれたとしても、セッションが気になったとしても、わたしがどんな人間かが全くわからん。


プロフィールが簡単すぎる~


なんで、どういう経験があって、何を感じていて、こういう仕事をしようと思ったのかも書かれてないし、人物像が良くわからんって、逆の立場で考えるとね。


ブログを先にずっと書いてて、すでに読者が多い中で新たな仕事を始めてるなら、すでに皆が評価してるっていう信頼があるから、あまり関係ないと思うけど。



自分がしてることを知ってもらおうと思ったら、これくらいは増やしてねっていう数にまだまだ程遠い




あと、メールフォームがあった方がやっぱりいいなぁ~



近日中に プロフィールとメールフォームを見直そう



プロフィールとか、バイオグラフィ思い出すわ。




プロフィールを書くことも、自分の振り返り作業になったりするんやろうか。


ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号

OSHO禅タロットセラピーセッション
インドの瞑想家OSHOの講話をもとに創られた79枚の禅タロットカードを使い、潜在意識から「いまここ」のあなたの内側からメッセージをあげてきます。


インナーチャイルド(ブロック変容)セラピーセッション

自分の思考パターン、思い癖、現実に起きている変えたいと思いながら変えられないパターンについて、内側を深く掘り下げ、癒されるのを待っている内なる子どもや、パターンを起こしているブロックを見つけ、変容を促すセッションです。 (必要がある場合のみ、退行セラピーもします) 


意識の架け替えワーク虹
日常の中で、自分が持っている古いパターンを架け替えて、パターン化していることで同じろころをグルグルしているように感じるものを パターンを外していくための、意識の持ち方、視点をアドバイスします。「自分が心地よく自分らしいと感じながら生きれるように、意識を架け替えるワーク」です。


※ セッションの詳細、感想
こちら

ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号