辞めた元同僚も
会社の23歳の女の子には
『大好きだったーのにぃー』
会社の25歳の女の子には
『寂しい~ぃ!⚪︎⚪︎さんのおかげで長く楽しく働けてるんですぅ~~』
あと、みんなほんとに
暖かく嬉しいお言葉を
かけて下さいました

。
タヌキ婦人も寂しがってくれており
『ショックでね~。⚪︎⚪︎さんが居なくなったら誰も愚痴聞いてくれる人が無いわ』
タヌキ社長からは
『ほんまにお疲れ様、ありがとう!
⚪︎⚪︎さんにココは助けてもらったよ。』
と。
みんなほんとにありがとう。
いまは感謝、感謝です。
あの時、
あの時も、
あー、あの時も
イヤでイヤでもうイヤで
ほんとに辞めたかったけど
ここまで踏ん張って良かった。
ここまで頑張れたのは
しんどい時。助けてくれた皆さんの
おかげです。
さ、明日から