ほぼ9年勤めたパートを辞めます。
月20日頑張ってました。
ブログの数行では書けない
数々の事柄をその度に
乗り超えてきました。
子供達のために頑張る!
それがいつしか
自分のために頑張る!に変わりました。
長男は大学院1年になり
次男は大学3年に。
夫も働いてくれています。
私は今回はもう相談せずに
二カ月前に会社に退職を申し出ました。
子供達にはすぐに告げました。
お母さん、ありがとう。
お母さん、少しゆっくりしてよ
と言ってくれまして…
とても嬉しかったです。
けど夫には言い出せませんでした。
ずっと。
そして明日退職する前日の今日
さっき昼休みにLINEしました。
夫は
はい、わかりました。
お疲れ様でした!。
とスタンプ付き。
それをみて
私は自然に涙がこぼれました。
ありがとう。
身体治してまた頑張る。
パパも働いてくれててありがとう。
と私はLINEで伝えました。
人生は後半にさしかかります。
私は自分のためにまだまだ頑張る。
皆さんのおかげです。
ありがとう‼️













LINE登録!










