10月になりましたね
では、また撮りだめた写真で
近況をお知らせします。
あ、前回のブログから
長男はマレーシアからとっくに帰国
果たして10月受験のTOEICで
英語の成果は上がっているのだろうか?
うーむ

帰ってきてから
幼なじみ達と遊戯王😵💦の
カード遊び三昧してましたが

さて、えーと
そうだ先月の前半に久しぶりの
ユニバ👯
年パス持ちの友達と行きました。
私は絶叫系無理なので
私には充分な刺激
絶叫好きな友達は1人で
ハリドリに並んでいる間に私はお散歩
かなり並んでたらしいー
「まさか1人で並ぶのは初めてだょ」
と言ってましたけど~
私はお一人様平気なんでゴメン(^▽^;)
こちらはシルバーウイーク中
次男とグランフロントで待ち合わせ
食べ歩き
勉強会ということで再会
あれ?食べ歩き?
たらふく堪能し
感謝感謝
❤️



























。