たぁ♪ の 占いと日々つれづれ♪ -2ページ目
毎日暑いですね
もうクラクラします😵🌻💦
一雨欲しいけど。夕立ちもほぼ無い。
近況です

可愛い赤ちゃん
姪っ子の第一子❤️
よく笑う大人しい女の子
とてもかわいいです💕
可愛いお菓子の頂き物
マクラメ編みと
ワイヤーアクセサリーの体験講座
まえだの甘い処
長男が昨日から出国

一か月お留守
関空はすごい人でした

我が家の朝顔のグリーンカーテン
と家庭菜園
山葡萄の木
ハトが大好きらしく、
毎日たべにきてます。
紫陽花もまだがんばってまーす。
*\(^o^)/*残暑も厳しいけど
乗り切りましょ~
昨日は県外の鑑定所のために
高速へ。
雨と事故で大渋滞
報告した通り遅刻しましたが
寛大な店で感謝でした。
鑑定おわって
次男の下宿へ
テスト前で出かけるのはイヤだと
言うので
スーパーで色々なオカズや
冷蔵庫補充の食品を買って
また、鑑定所から高速で下宿に到着。
臭いーー

!
狭いワンルームだし
洗濯も室内で干すからかな?
友達もよく来るみたいで
服は積み上げてる!
ゴミ箱にいれてない細々なゴミ!
服の片付け+リセッシュ吹きまくり
ゴミの整理+撤収
拭き掃除
トイレ掃除
洗面所掃除
流しの片付け
汗だく(; ̄O ̄)になり
私は食べずに次男に色々たべさせて
お掃除隊は退散~~
大量の捨てる物を持ち帰りました。
今朝、ゴミ集配だったのでポイ

彼女もまだおらんし(; ̄O ̄)
テストに入るので
また行けるときはいってやらないと
衛生上よくないわ

(´・Д・)」
むさ苦しい話しでした。
チャンチャン

すっかりブログが久しぶりになりました。
パート辞めてもうすぐ二カ月になります。
時間のゆとりは出来ました。
おかげ様で占いの仕事も頑張っています。
30代女性とカフェでお茶
大好きなMUJIカフェのハーブティー
こちらは本が読めるカフェ
読まないけどね~
こちらも鑑定の合間のカフェ&スイーツ
MUJIカフェのランチ&
鑑定の間のお昼ごはん
この夏一番のニュース
何年か前に
「うちの子!スギちゃんが
言ってるみたいに ワイルドだぜっ
的な‥男になって欲しいのです。
なれますか?」
と占いに行った事があります。
🔮男性占い師さんは
にっこりしながら
『一生ワイルドなんかにはならないょ、
この子*\(^o^)/*』
がーん!がーんがーん!!
やはり _| ̄|○
その長男がなんと!!!
長男が一カ月間
マレシーシアプログラムに参加
語学研修らしい。
男子学生は1人。
現地では日本人がクラス1人に
なるようにクラス分けし語学を
学ぶ様です。
チャレンジは頼もしい

これは私からのプレゼント

