ステップオープン模試の結果が出ました。

いきますよー!!






大体ですが、、





国語、、約90

数学、、約90

英語、、約100

理科、、約100

社会、、約90




合計 460-470点くらいでした。





秋のスパトラ


への参加は行けそうです🐯ほ。






特色は8割くらいできてました。


よかったー、、

この前悪かったので、本人相当落ち込んでいたので、、


前回⬇️







今回の合格判定はこんなかんじ。

上がりました⤴️

これは本人の希望ではなく、上から勝手に私が並べただけです。
また希望が出てきたら変更しようと思ってます。








ムスメは本当に喜んでいましたが、
受かったわけではないので、
一喜一憂することなく、淡々と続けよう!
という話になりました。





しかし翠嵐すごいなーこれでもA判定でないなんて!


またスケジュール立て直すことになりそうです。





to doリスト買いました。




youtuberのみおりんさんの、、

ここら辺気になります。