ついにオープン模試。

定期テスト→トップ模試→オープン模試だったから、、疲れてたのはわかるけど、、悪すぎた。


国語→80〜85 平均点77

数学→80〜85 平均点72

英語→95〜100 平均点69

合計→約260点

順位1000位くらい。


県立レベルの問題でこれは、、ちょっと。。

本人もわかったみたいです。


オープン模試はいかにミスをしないか、、

ミスったら終わり。

解けない問題はない。

そう思わないと。。


ちょっと気合いいれないと本当に無理だよ!

と伝えました。

あと10点程度高い子が、

200位内だったらしく、

9割取れたら、

やっぱりそのレベルてことがわかりました。

1科目3点間違えおさえればいいだけだったのに。

それにしてもその10点に、800人くらいいるの、、すごい、、😭


志望校判定はこんなかんじ。

これは本人の志望校ではなく、、

私が勝手に上から並べました。


さて、ここから巻き返しが楽しみです。😆

できたらいいけど。



ちなみに特色は6割から7割でした。

まあまあ?


これも捨てた問題あるみたいで。

とにかく時間が足りないとばかり言ってるので、

そこをどうにかしないと。。 

課題山積み。

楽しみと思うことにしましょう!!