60年以上前のクリスマスレコード | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんばんは!^ - ^
毎日寒いですね。今年の梅雨ごろに購入したレコードで、大変古いレコードですが、蒸し暑い時期には何も響かなかったのですが、この時期になると昔のクリスマスの演奏が心に響きます口笛口笛

もちろんですが、この頃はコロナウイルスに悩まされることもなかったし、でもその時々にいろいろな苦悩があったと思います。

そんなことを吹き飛ばす、先人たちのいやテクニシャンたちの演奏ですおねがいラブ
きよしこの夜↓ジャズ



サンタがやってくる↓ジャズ





ジングルベル↓ジャズ



ホワイトクリスマス↓ジャズ



サンタが街にやってくる↓ジャズ


聖者の行進↓ジャズ




ブルークリスマス↓ジャズ