ミスティーとオルフェのサンバ | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんにちは!今日も寒いですねあせる
先ほど配達に来た方が私が玄関から出るとまたもや物騒な格好なのか驚いた顔で見ていましたびっくり


どんなに物騒な格好してるかと言うと、これがレベル1↓


今日も寒さ対策バッチリですが、エアコンで温度を上げれば良いと言うだけでなく、やはり体を温めないとダメですからね。

レベル2とレベル3は公開してはまずいような状況なので載せませんが、この上からさらに私の身長ほどある長さのコートを来たり、あるいは毛布みたいなものを巻きつけています。ちなみに現在はレベル2に入りました。

どんなにカラフルであろうとどんなに見た目ヘンテコリンであろうと、冷え性と言うのは辛いものですので…笑い泣き

昨日の午前中はミスティー、今日の午前中はオルフェのサンバをYouTubeにアップロードしました。
ミスティー ↓


オルフェのサンバ↓


下の音源がVHSだからか、以前は何ともなかったのに映像に乱れが入ってしまい、良い演奏なのに大変もったいないです。。

でも演奏自体が本当に素晴らしく、ノリノリで、なんだかライブコンサートを見てるような感覚になります^ - ^

皆様の体も温まるように、今夜はジャズでいかがでしょうか爆笑