昨年の感謝と新年のご挨拶 | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

あけましておめでとうございます^ - ^
気まぐれに更新する私ですが、いいねしてくださる方などがいつも決まっていて、見てくださっていてとても嬉しく思います。

昨年はとても大変な1年でしたが、今年もウィズコロナ、コロナと一緒に付き合いながら上を向いてまいりたいと思います。

昨年末(大晦日)には今年の締めとして、素敵なあなたをアップロードしました。
鈴木章治&秋満義孝 小野満とスイングビーバーズ



そして先日以前にアップロードしましたがそれはテレビ画面からの録画だったもので、改めて出力端子から出力した映像を再度アップロードし、たくさんの嬉しいご連絡をいただいてます^ - ^
鈴木章治&秋満義孝 小野満とスイングビーバーズ




いろいろ生活制限等がありながら世界中の一人一人が大変な状況ですが、しっかりとした行動をしながら心や体を気持ちよく保ちたいものですねニコニコ


本年もどうぞよろしくお願いいたします。