ごろごろしながらアップロード | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんにちは!
昨夜夕飯の後から腹痛と気持ちの悪さ、頭痛、肩こり、だるさで普段より早く寝て今日も昼過ぎまで寝てました。

そういうわけで今日はパジャマにダウンジャケットを羽織ながら、時々お皿を洗ったり、洗濯物をたたんだりといつもよりごろごろダラダラしながら過ごしています。

まぁこのコロナの状況と、温度差などで自律神経が乱れているのか昔で言う婦人病もひどい時があります。こういう時は実家の母がよく言うように体の声を聞いて、ぐずぐずしていればそのうち良くなるわよと言う言葉を思い出します。。

毎日家のことをしながらパソコンをちょいちょいといじり何曲かYouTubeアップロードしていましたが、ずいぶんたまり、アメブロの方には出しておりませんので貼らせていただきます。

以前にアップしたコンサートの動画ですが、テレビの画面を直接撮ったものであまりに映像や音質が悪く、いつかまとめてきれいな映像を再度アップしたいと思い、アイオーデータが出しているビデオキャプチャーを買いました。

やはり出力端子から撮る映像と音声は最高ですね!まるでつい最近の映像のようにきれいです。何しろ音楽ですからまずは音質が1番、次に映像。

それでは説明は後にしてご覧いただければうれしいです

ユードビーソーナイス↓


嬉しそうな鈴木章治さんおねがい


アントニオの唄↓



あなたなしでは↓


フライミートゥザムーン↓


祭りと子供↓

曲の途中にお客さんに挨拶をし、涙をぬぐう姿が印象的ですえーん

鈴懸の径↓



タイムオンマイハンズ↓


ローズルーム↓


メモリーズオブユー↓


イーストオブザサン↓

ベニーグッドマンが来日したとき

枯葉↓


ディッキーズドリーム↓


サムワントゥウォッチオーバーミー↓



シャイニーストッキングス↓


私の彼氏↓