体調不良改善⁈ 1日1曲変更!!!アバロン | 鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

鈴木章治さんとクラリネットと音楽と♬

現在30代後半。鈴木章治さんの大ファンです!趣味のクラリネットのことやペットのことを主に書いています。

こんにちは。お久しぶりです。今日は寒く冷たい雨が降っていますチュー

お腹の痛みと張り、吐き気が続いていましたが積極的に今回は生活習慣を変え、早寝早起き、食物繊維を多く取る、ビオフェルミンを飲む、スクワットをする、ストレッチをする、リラックスをするなどと変えてみたところ、あれあれ?と毎日効果を感じ、本日よりYouTubeへのアップロードをまた再開いたしました^ウインク

これは私のバロメーターでもあり、実家の両親への元気に生活してるよーと言う発信でもあります(笑

さて本日は40周年記念コンサートのアップロードに1曲だけ忘れてしまった、第一部の最後に演奏されたアヴァロンをお送りいたします!!

アバロン↓






やはり今までのようなテレビの画面を撮るのではなくてこうしてビデオキャプチャーで撮ったデータは大変美しいです口笛