トライアングルの


公式?画像がUPされましたね


田舎のチンピラ?


設定はどうなってるのか。。。。


時代設定はいつ?????


まぁいろいろと思っちゃうんだけど。。。。


ドンチョル=新しい男っぽいキムジェジュン

そんな感じで紹介されてますね~

ドンチョルってどっかで聞いたことあるって思ってたら

スンホンsiiの「エデンの東」ですわ~

めっちゃかっこいいドンチョルだったわ~

あれもマフィアとかでてくるアウトロー的な役。。。。

ジェジュンがんばれ





最近は仕事場にテレビがないので



全然みてなかった「いいとも」



長寿番組だったけど、視聴率低迷には勝てなかったんですね。。。。



タモさん長い間おつかれさまです~


わたしとしての「いいとも」の記憶は一度だけ観覧当っていったことビックリマーク


かな~~~~~~~り昔ですけどね。



田舎ものの私たちはTVに映るかなぁ???とワクワクしてたんですが



近くの人が映るのNGなかたがいたので映ることなく。。。。



でも、めっちゃ狭い空間でお昼はいつもやってたんだぁ~と思うと


感動したし、こんな近くで芸能人みれたり名前呼んだら答えてくれたり


生だからCMの間のセットチェンジがすごく早かったりしたのを


覚えてますね~о(ж>▽<)y ☆


あと、ジェジュンもでましたよね~テレフォンドキドキ


あゆの紹介でしたよね?←アイマイw


スナナレの時で4月でしたよね~


めっちゃ行きたかったけど、観覧の募集はとっくに終わってたし


とりあえず、いいとも名物の「電報」を(昔はありましたの)



友達と送ったのを覚えていますね~



いいともの春の番宣にもでて天然ぶりはっきしてました(笑)





 あの時東方神起の活動からちょうどJYJの活動に入った時期でした



 4/1だったかな?そう今日!


 東京ドーム・大阪ドームの発表


 エイプリルフールだしね~嘘かもね~なんていいながら


 あの時は、なんで3人で活動しちゃうの?ってジレンマあったなぁ。


 それから早・・・・・って感じですね。


 この時期一番楽しかったんじゃないかなぁ~音譜


 最近こんなジェジュンみないもんなぁ。。。。ダウン


 


   東方神起のときも5人楽しそうだったよね~音譜


   関根さんがジュンスのマネしてたのも「いいとも」だったなぁ~嬉しいw


   昨日は慎吾くんと中居くんのあいさつがジーンときましたね。


   彼らが「いいとも」出てた当時はSMAPも深夜とかそんな


   やってたりしてまだまだいまほどじゃなかったし


   ジャニーズがバラエティ?て感じだった時代


   でも、これにでたことで二人はすごく成長したし


   SMAPの人気もトップアイドルになったよね。。。。


   ほんと青春のいいともだったなぁ~しょぼん





とっても気になっていた「アナと雪の女王」をみてきました!

字幕と吹き替えとすんごいーーーー迷った(笑)

でも、私、松たかこさんの歌が好きなんですよね~音譜

なので、今回は吹き替えで見てきました^^

これがなぜみたかったかというと。。。。







ヒチョルがめっちゃインスタにUPしてたから(*≧∀≦)

アナがすきだったようですね。。。ヒチョルw

ジュンスも登山の時に歌ってたしwwww










ストーリーはふつうにディズニーて感じで

ちょっと長く感じたりしましたが、アナとエルサの姉妹の話なんですが

なんかね~うちにも妹がいるんだけど、妹をちゃんとかわいがらなきゃって

まぁそんな歳でもないんですが、やっぱ姉妹っていいなぁって。

愛する人のKISSで心の氷が解けるって。。。

それが大好きなエルサだったのがなんかジーンときたしょぼん

結局、愛を無償で相手にあたえることで心が相手にも通じるってこと

すごく感動しちゃいました。

アナが世間知らずでだまされちゃうんだけどねw

でもすてきなBOY登場だしドキドキ

でも、歌がーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もう、気持ちいいぐらいによかった!

神田沙也加ちゃん、言わずと知れた松田聖子DNAの子ですよ~

彼女も最近は舞台の方で活躍してて、ミュージカルもしてるから

声量なんかがすごくでてて映画だけどよかったし、声優としてもほんとに

いい感じでした~声のところどころに聖子ちゃんに似てるのもまたよかった~

そして、松たかこさん!

この方も松本幸四郎DNAの子でミュージカルや舞台で活躍してる方

今回の歌「LETSITGO]がほんとに日本語訳でしたがとってもよかった!

あと、この二人のデェットも音譜

字幕のもいかないとですかね~

あと、なぜか男の王子がしゃくれてる(爆)






25カ国バージョンの「Let It Go」もよかったです~