トライアングルの記者会見が昨日ホテルでありました~
生中継もあるのって韓国だけですよね。
日本のドラマとかだとないですもん~
キャストの皆さんはみなさん黒で地味な着こなしでした。
セマウル号の事故での哀悼で、始まる前にみなさん黙祷されてました。。。。
だから、いつものような記者会見ではなく静かな感じで
厳かな感じでした。。。。
ジェジュンも兵役前の最後のドラマになること言ってたしね
下半期はJYJのアルバムでるとかいってたし(去年もいってなかったかしら?)
弟役のシワンくんがやはり旬の若手俳優ですよね~
輝きがーーーーーー
ジェジュンはやっぱチンピラだからね。。。
影ある役だしね。。。。
かっこいいんはあたりまえだから~~~~~~
さ~初回は5月5日ですよ~~~~~~
日本はGWですわよ
忙しいんだけど
生中継もあるのって韓国だけですよね。
日本のドラマとかだとないですもん~
キャストの皆さんはみなさん黒で地味な着こなしでした。
セマウル号の事故での哀悼で、始まる前にみなさん黙祷されてました。。。。
だから、いつものような記者会見ではなく静かな感じで
厳かな感じでした。。。。

ジェジュンも兵役前の最後のドラマになること言ってたしね

下半期はJYJのアルバムでるとかいってたし(去年もいってなかったかしら?)
弟役のシワンくんがやはり旬の若手俳優ですよね~
輝きがーーーーーー

ジェジュンはやっぱチンピラだからね。。。
影ある役だしね。。。。
かっこいいんはあたりまえだから~~~~~~
さ~初回は5月5日ですよ~~~~~~
日本はGWですわよ

忙しいんだけど




















