トライアングルの記者会見が昨日ホテルでありました~

生中継もあるのって韓国だけですよね。

日本のドラマとかだとないですもん~

キャストの皆さんはみなさん黒で地味な着こなしでした。

セマウル号の事故での哀悼で、始まる前にみなさん黙祷されてました。。。。

だから、いつものような記者会見ではなく静かな感じで

厳かな感じでした。。。。なみだ

ジェジュンも兵役前の最後のドラマになること言ってたしねわー

下半期はJYJのアルバムでるとかいってたし(去年もいってなかったかしら?)

弟役のシワンくんがやはり旬の若手俳優ですよね~

輝きがーーーーーーきらきら


ジェジュンはやっぱチンピラだからね。。。

影ある役だしね。。。。

かっこいいんはあたりまえだから~~~~~~


さ~初回は5月5日ですよ~~~~~~

日本はGWですわよ!!

忙しいんだけどなみだ




トライアングルで忘れてならないのが

この三兄弟ですね

トライアングルの次男はとりあえず

おいといてw

三男のユン・ヤンハ(チャン・ドンウ)役のゼアのシワンくん

彼をはじめてドラマで見たのは「太陽を抱く月」でした。

 

主人公のお兄さん役

ひさびさ若手イケメン発見でしたね~

登場は子役だったから少なかったんですけど。。。

でも、際立ってましたね~

シワンくんがジェジュンとドラマでの授賞式であってドキドキしたのは

きっと「太陽を~」の時にでしょうね~ジェジュンは「ボスを守れ」だったような。

そのあと、彼は「赤道の男」でも子役ででてましたね~

 

このドラマ見ようとしたけど。。。。結局見れてません

そして、今度はジェジュンと共演ですね~

イケメン兄弟だけど、敵対する感じなんですかね~

 
御曹司???いいわ~スーツ姿

大人になったなぁ~~  ←オンマ目線w

まぁジェジュンなんか顔はどうみても好青年なんだけど

チンピラヨンダルwww



 
もうさ~服ヘビ模様ってどうなんだガァ──(_△_;)──ン

とりあえず、いろいろとMBCさんがあげてくれてます~

相関図で予習はOK?

 

とうとうーーーーーーーーーーーーーーー


トライアングルのーーーーーーーーーーーーーー

動くジェジュンさんがーーーーーーーーーーーーー


キターーーーーーーーーーーーーーー(若干古め)


ドンチョルさん三流のヤクザさんですか?


撮影がなんかいつも夜な気がします。。。。

そして、初回からサービスショット



は   だ   か ( ̄m ̄*) 

日本でも最近そんなサービスショット付ですわよね~www


  

  ちゃんとおえかきは消されてますが

  ちょうちょはOKだったのですね(;^ω^)

  結局、、、、、、


  初回放送は5月5日にはならなそうですね。。。。


  まぁGWなので1週ずれてもらったほうが日本ペンは

 よいのではないのでしょうか。。。。


 さぁ~どんなドラマなのかですね。。。


 韓国ドラマの王道な極悪要素のドラマなのか


 はたまた、家族の絆のドラマなのか


 日本でやってる「極悪がんぼ」のような感じを

 韓国でもやらないかしら~

 「トライアングル」と「極悪がんぼ」のコラボどうでしょうか?

 かなり~~~~竹内力が悪そうですwwww


 広島ってそんなに悪いとこじゃ~ないんじゃけど(笑)

 そういえば、初めて広島に赴任した人が

 タクシーの運ちゃんに「任侠の街にようこそ」といわれたらしいw

 いまでも根付く「仁義なき戦い」イメージ