俳優 イ・ボムスが最近、C-JeSエンターテイメントと専属契約を締結した。
同じ事務所ですか????????????
なんと、そんなことまでしてドラマ宣伝なのかしら。。。
韓国俳優もいろいろと大変なんだなぁ。。。。
うちの友達がボムちゃん好きだから、きっと
えっーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー![]()
とか言いそう、演技派俳優でね、数々のドラマでててね。
ビョンホンSSIとめっちゃ友達ですよね~![]()
そんな方がなぜにCJESに?と疑問は残りますが。。。。
大きな俳優事務所になるんですかね?
日本もこんな状態でどこのテレビの地上波でも
どんどん韓国ドラマが減ってる状況
次は中国にって感じですかね。。。
ユチョン的にはよいでしょうね~
いろんな先輩できて。。。。
でも、歌は?ってなると、ドラマ=OST歌手?そんな図式しか。。。。
次は誰をいれるんでしょうかね?
お金はあるって自慢してましたもんね。




