中国四国の当たりも春先?今月あたりに南海トラフト地震がって
テレビでやってたんだけど、
ここ何日か友達と地震くるのかなぁ?とか話していたら
今日の夜中2時ごろグラグラと横揺れが![]()
それも結構長い。。。。![]()
どうするべきか悩んでたら、止まって
ソッコーTVつけたら震度5![]()
![]()
![]()
やっぱーーーー阪神大震災並みに揺れたよね。。。。
結局、うちのとこは震度4だったんだけど
なにかが落ちてくるとかもなくほんとによかった![]()
仕事柄出勤
とか思ってたけど
とりあえず、朝いつもより早めに出勤しました。
海側に会社あるから、どうかしら?って思ってたけど
まだ大丈夫でした
ニュースみたら、今回のと南海トラフは関係ないらしいから
また近いうちに大きいのくるんだなぁ。。。。
前日の空の雲がほんとに気持ち悪くって
それがちょっと地震雲かも?っておもってたらきたから
ビックリ。。。。
そんな地震でテンヤワンヤしてるのに、
マリーアントワネットのような社長の娘は(改名してマナーナイネネットとしてる)
朝、地震知りました~❤
OMG----------------------------![]()
信じられないわーーーーーーーーーーーーーーー![]()
小さい子供いるママなのにーーーー(ダンナはいない
)
チョーー高級マンションにお住まいなようだわ
ほんとに世間知らずにはあきれる毎日。。。。












