中国四国の当たりも春先?今月あたりに南海トラフト地震がって



テレビでやってたんだけど、



ここ何日か友達と地震くるのかなぁ?とか話していたら


今日の夜中2時ごろグラグラと横揺れがDASH!


それも結構長い。。。。叫び


どうするべきか悩んでたら、止まって


ソッコーTVつけたら震度5ビックリマークビックリマークビックリマーク


やっぱーーーー阪神大震災並みに揺れたよね。。。。


結局、うちのとこは震度4だったんだけど


なにかが落ちてくるとかもなくほんとによかったしょぼん


仕事柄出勤!?とか思ってたけど


とりあえず、朝いつもより早めに出勤しました。


海側に会社あるから、どうかしら?って思ってたけど


まだ大丈夫でしたわー


ニュースみたら、今回のと南海トラフは関係ないらしいから



また近いうちに大きいのくるんだなぁ。。。。


前日の空の雲がほんとに気持ち悪くって






それがちょっと地震雲かも?っておもってたらきたから


ビックリ。。。。


そんな地震でテンヤワンヤしてるのに、


マリーアントワネットのような社長の娘は(改名してマナーナイネネットとしてる)


朝、地震知りました~❤


OMG----------------------------ドクロ


信じられないわーーーーーーーーーーーーーーードクロ


小さい子供いるママなのにーーーー(ダンナはいない汗


チョーー高級マンションにお住まいなようだわ(笑)


ほんとに世間知らずにはあきれる毎日。。。。

ユチョンのドラマが来月の5日から????


この日にちがよくわかってないジェジュペン←ジェジュンもそうだろうw


どんなドラマになるのかしらね~~~~



でも、ユチオさま肩のじん帯にーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ドラマ大丈夫なんでしょうか?



SPですよね?



日本でいえば岡田くん?







ユチオさまもこんな感じなんでしょうか?


ちょっと前まではのびのびたの着ぐるみきてたっけ?




 そろそろ春なんで脱皮してもらって。。。。



 かっこいいユチョンを期待してる



 ユチョペンがごろごろと。。。。。(笑)


 






一緒にでてる俳優さんて


ソル薬局の方だわ~~~~~w




    左隣の次男は今、ジヒョねーさんとドラマで



    右の三男だっけ?ジャッカルの時の刑事さんでしたわ~

昨日韓国では発売???



ジェジュンが載ってる「NYLON」



ずいぶんまえに、予約開始してて


ちょっと悩んだあげくお買い上げしてたんだけど



表紙のポスター付ドキドキ


今、状態めっちゃいい感じのジェジュンだから


そのポスターほしいなぁ~と思って買ってて



正解だわ~~~~ドキドキドキドキドキドキ



昨日、ちょっとあがってた画像お借りしましたニコニコ


高画質はこちらにはあげられなかった。。。なんでかしら。。。。あせる











 いいね~~いろんなジェジュンいるよ~~~


 インタビューも翻訳ついてるし~~~




買いだわ( ̄ー ̄)ニヤリ