バレンタインイベント終わっちゃった | ショタと桃旦那のPSO漂流記

ショタと桃旦那のPSO漂流記

GC版PSOをメインにPSO2だったりBBだったり

とまと君の過去https://estar.jp/novels/13098105
2009年からエブリスタで始めていたPSOのプレイ日記です(黒歴史)

どうもこんばんわ、とまとです!!

 

 

MAS耐久レースしたり、後半に追い込みかけてました

 

 

そんな中、見覚えのあるクエスト名が

 

 

なっつかし~www

 

 

 

そういえば暗闇だったな~って

 

 

いえい☆

 

 

撃破と同時に別パーティのテロップ流れてきて笑った

 

 

こちら追い込みの結果、メイド作りたいので助かる!

 

 

個人での周回含めてリコのパラソルは計4本、Hitはない><

 

 

次回のイースターイベントでは農夫専用装備の鎧が掘れるらしい、全ステ+30にテクブーストはやばい

 

 

なんとギバータ3倍

 

 

あとはギフォ1.35倍、ラバ1.85倍 どう見ても最強です本当にry

 

 

とりあえず2アカ目用意だけしました

 

 

作成キャラはメイド、ヒューシルは確定でハニュとか鈴とか作りたいよねって感じ

 

 

最大の問題はアイテム移動→多重起動シタイヨー