今日こそ書こうと思い続けて | ショタと桃旦那のPSO漂流記

ショタと桃旦那のPSO漂流記

GC版PSOをメインにPSO2だったりBBだったり

とまと君の過去https://estar.jp/novels/13098105
2009年からエブリスタで始めていたPSOのプレイ日記です(黒歴史)

4回思い、1か月経ってました

 

 

うーん、不思議!

 

 

どうもこんばんわ、とまとです!!

 

 

バレンタインイベントが終わり、ホワイトデーイベントが始まり

 

 

そして後5日くらいで終わります^p^

 

 

~~~SS祭り~~~

 

リミッター取れたよ――

 

 

開放はいまだにしていない()

 

 

 

ヘブンストライカーktkr

 

 

ライフル射程のバーサークハンドガン

 

 

専用マグを装備すればEXが天罰になるよ!

 

 

 

 

みすくんととまとでサイコウォンドテロップ連打しました

 

 

白デルリリーから0.1%とかいう事実、青花なんていないんや

 

 

 

どうしてHITがついているんですか??

 

 

 

イベント品のボルオプトの盾、命中が枠外+10されていい感じ

 

 

 

イベント品が一気に2個でてテロップも連打しました^p^

 

 

1個はみすくんに渡しました

 

 

女Hu専用装備で、攻撃力が枠外+100

 

 

つまり、ヒューシルが箱の火力を超える!?!?!?!?!

 

 

イベントアイテム~~

 


 

速攻使って、スプニがスーパースプニになったヨ

 

 

攻撃力300-400になって命中75あってEXがアレストに進化、あたおか。

 

 

 

レベリング中になんか出たマン、見た目好きぃ

 

 

 

日本人見かけたのでナンパしましたの図

 

 

 

装備できるようになりました、要求レベルも強い

 

 

 

イースターエッグからせんせーが何か出した

 

 

鈴モーションかよってくらい遅くなります

 

 

 

こっそり狙ってるのがやっと出た~~、なお開放ry

 

 

 

ヘブンストライカーあるし、ブンパもういいよねってことで

 

 

H30で妥協して良かったのかはまだ分からない、EX天罰のマシンガン

 

 

 

せんせーが勝利した瞬間、この後V101も出してました

 

 

スーのコート装備したヒューシル、攻撃面普通に強いわ

 

 

防御面はGC版と何もかわってません()

 

 

~~~~~~

 

 

イベント終了まで、シャンベルタン周回@災禍を頑張ってイベントアイテム量産したい所存

 

 

レスタマージ搭載の強い鎧、いいでしょ^~

 

 

でも農夫には、全能力+30の専用防具があってですね・・・

 

 

レッドリングも装備すると、命中が枠外+50されるっていう

 

 

こんなの農夫じゃない!!!!??!?!?!

 

 

ちなドロップしたけどSS撮ってなかったマン、なんでやねん。
 

 

なんだかんだ半年近くBBやってる件→PSOしたな!!って言い放題