バレンタインイベント始まっちゃった | ショタと桃旦那のPSO漂流記

ショタと桃旦那のPSO漂流記

GC版PSOをメインにPSO2だったりBBだったり

とまと君の過去https://estar.jp/novels/13098105
2009年からエブリスタで始めていたPSOのプレイ日記です(黒歴史)

どうもこんばんわ、とまとです!!

 

 

EP4周回のために、ソロクエのフラグ進めていたんですけど

 

 

倒したNPCから武器をはぎ取るクエストで、良いの取れました^p^

 

 

EX,属性ランダムなのにすごい!

 

 

そして仲間フラグ立て終わりましたマン

 

 

公式クエの、パイオニアスピリッツってクエなんですが

 

 

そのままだと途中からソロ進行のところ、最後まで肉壁NPC2人がついてきてくれるようになりました!!

 

 

記憶のかけら周回中にて

 

 

3連射ハンドガン、女性専用

 

 

レイマルにはいらないかな~って思ってたけど、めちゃくちゃ便利でした

 

 

 

男性専用の総督パラソル(オリジナルアイテム)

 

 

EXチャージなのでHitつけて農夫で使いたかったけど、テロップでるほどのアイテムなのか~~~きついっすね

 

 

黄色EP1アサシンからなので、悪魔の食物・・・・・

 

 

とある晩、それぞれ飯やら風呂やらで集合待ちで周回してたとき

 

ごめんて^p^p^p^p^

 

 

ちなこの人とは後でロビーで会い、ギルカ交換しました

 

 

 

すごい(確信)

 

 

すごいって書いてるもんなあ^~

 

 

 

やりました。

 

 

フォイエ3倍、ゾンデバータ2倍のやばい杖

 

 

 

こんくらいやばい(驚愕)

 

 

 

へへへ

 

 

せんせーに投げました、そのうち返すらしいです^p^

 

 

 

リンドクレイさんもゲット~、ウルトラホーリーレイって感じの力です強い

 

 

 

サンゲ♡

 

 

 

レイスさんがドロップ

 

 

せんせーがドロップ、イベ品じゃないんだよなあ・・

 

 

とまとが2本目ドロップ、せんせーに投げました

 

 

 

みすくんドロップ、全員がテロップ流したな!!

 

 

 

なんか強い勇者さま。

 

 

イベント中は延々とEP1のMASを回っておりますです

 

 

GC版にはEP2のMASだけだったかな?エリア2凄いやつ
 

 

あとは遺跡いったり洞窟いったり、PSOしてるな!!

 

 

 

イベント始まったと同時に下書き保存しました→終了4日前です