書類の整理と姫ちゃんの症状 | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

 
ここ数日、父がファイルしていた書類の整理をしています。
たくさんのファイルがあり、中を見てみると病院の領収書などがたくさんありました。
ひとつひとつ取り出して、
そのまま捨ててもいいものとシュレッダーにかけるものにわけました。
そのなかに県民共済の加入証書などが紛れてる。
 
家庭用のシュレッダーは一度にたくさん掛けられないので、
毎日少しずつ、内容を確認しながら処分しています。
紙類は捨てるのは簡単そうでそうでもないんだなぁと思っています。
 
 

 

今日の姫ちゃん

 

お天気は良かったけど風が冷たくて姫ちゃんのお散歩はいつもより少し短かったです。
大濠公園の駐車場出口に咲いていたアーモンドの花。
初めて見ましたが綺麗でしたよ。
 
 
姫ちゃんと一緒に撮りたかったけど、
迷惑そうな顔をする姫ちゃんでした。
 
 
 
帰宅後、しばらくして姫ちゃんの様子がおかしくなりました。
落ち着きなく歩きまわりだし、抱っこをせがむので神経系の症状が出てきたようです。
私にぴったりくっついて小刻みにガタガタ震えているかと思ったら、
ベッドから飛び降りてウロウロ歩き出す。
一応、動画を撮っておいて抱っこをせがまれたので抱っこしたまま約30分。
立ったままの抱っこは腰に堪えますが、ガマンガマン。
 
震えが治まったので部屋に連れて行き、ベッドに降ろすとそのまま落ち着いてくれました。
今日の夜、また症状が出るかもしれないので覚悟しておきます。
 
 
 

 

  月曜日の夕ごはん

・サーモンのムニエル

・じゃがバター

・無限キャベツピーマン

 きゃべつ、ピーマン、シーチキン

・ブロッコリー、ミニトマト

・ほうれん草と油揚げの味噌汁

 
 
 

 

  水曜日の夕ごはん

・回鍋肉

 きゃべつ、ピーマン、豚バラ肉

・茄子の味噌汁

・めかぶ

・玄米 81g

 
 
 
今日の夕ごはんは姫ちゃんのこともあって味の素の冷凍餃子で済ませました。