#唯一無二だと思う俳優 | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

 

舞台俳優さんだと濱田めぐみさん

 

もうずっとミュージカル観劇はできていないけど、

出演される作品は気になっています。

私が観劇したのは劇団四季時代の作品が多いですが、

どの作品でも素晴らしかったなぁ~

忘れられないのは

「ウィキッド」初演の初日の舞台

濱田さんのエルファバが登場すると割れんばかりの拍手が凄かった。

一幕最後の歌に圧倒されて立ち上がれなかった。

そんなことを思い出しながらCDを聴いています。

 

 

テレビドラマや映画だと二宮和也さん

 

「ブラックペアン」を観たとき

なんてお芝居が上手な人なんだろう。

と思いました。

それからですね・・・

テレビドラマは欠かさず観るようにしていますが、

映画は「タング」から観に行くようになりました。

「検察側の罪人」「母と暮せば」「浅田家」は

気になりつつも映画館へ出向かなかった作品なので

DVDを購入して鑑賞しようと思っています。

 

ちなみ、過去に遡って観たいと思う作品は

『流星の絆』です。

東野圭吾さんの原作を読んで

映像ではどのようになっているのかとても気になる作品です。

 

 

今日の姫ちゃん

お天気が悪くてお散歩に行けなかったので

力が有り余っているようすな姫ちゃん。

いつもは私が夕食を食べる時間は既にお休みモードに入っているのですが、

今日はわんわんと何か言ってるようですよ~。

何を言ってるんでしょうねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

  昨日の夕ごはん

・茄子とピーマンと豚バラのオイスターソース炒め

・白菜と油揚げと白ネギの味噌汁

・玄米118g

 

 

 

 
 

 

  今日の夕ごはん

生協で春キャベツを1玉購入していたので、消費するために・・・

 

・春キャベツとオートミールのお好み焼き風

 春キャベツ、オートミール、たまご1個、小麦粉少々、白出汁

・味の素の冷凍餃子 1.5倍  生協で購入

 
 

 

唯一無二だと思う俳優

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する