購入したDVDと姫ちゃんの様子 | いろいろ♪あれこれ

いろいろ♪あれこれ

ブログの説明を入力します。

 
楽天で購入したDVD3点。
昨日届きましたよラブラブ~嬉しい~キューン
 
ニノ出演の
「母と暮せば」
「プラチナデータ」
「浅田家」
 
特典はついていなくてもいいのでお安いほうを買いました。
プラチナデータのニノは若いですね。
若いというか・・・・幼いアセアセ(二宮和也さんを全力で押している方、ごめんなさいね)
 
東野圭吾さんの原作を読んでいるので、
どのように表現されているのかとても楽しみです。
プレイヤーは自室にしかないので、
ちっちゃな画面で鑑賞しま~す。
 
 
 
 

 

その後の姫ちゃん

木曜日の夕方、神経系の症状が出ていた姫ちゃん。

夜はおとなしく寝ていてくれてよかったぁ~と私も就寝したのですが・・・

 

AM3時20分過ぎにおしっこに起きた姫ちゃん。

部屋の入り口にあるシートにちゃんとおしっこをして、

ベッドの上に戻ってきたのですが、

キョロキョロしながらガタガタ震えだしました。

 

あっ、症状が出てきたな。と覚悟した私。

 

その後、

①部屋を出てリビングに行く

②リビングの照明を点けるとちょっとだけウロウロする

③私に抱っこをせがむ

④抱っこで部屋に戻り、立ったままあやす

⑤そっとベッドに降ろす

 

これをひたすら繰り返しているうちに6時を過ぎてしまいました。

 

もしかしたらお腹が空いてる?と思ったのでかなり早かったけど

ごはんを食べたら落ち着いてくれるかもと6時半に朝ごはんを食べさせました。

ごはんは完食したのですが、落ち着きは取り戻せません。

 

私もいつもより早めの朝ごはんを食べたのですが、

抱っこをせがむから抱っこするけど、すぐに降りたがります。

抱っこのおねだりがなくなったら、やたらと吠えるのです。

普段はあまり吠えないので何かあるんでしょうね。

 

私もやらないといけないことはあるので、

姫ちゃんの様子はチラチラ見ながら家事をしていたのですが、

洗濯ものを干す準備をしていたら、

いつのまにか部屋に戻って自分のベッドで寝てました。

時計をみたら10時でした。長かったぁ~。

 

昨夜は3時半ころ起きたけど、

リビングには行こうとしなかったのでひたすら背中やお腹を撫で続けました。

疲れてやめると前足でチョンチョン催促されるのでやめられない。

今、この時間はぐっすりお昼寝中ですよ。

 

今日の夜も静かに迎えたいものです。